再診のタイミングがわからない…

  • 病気・健康
  • 10/12/24 11:55:26

3才の娘が一昨日午前中に熱を出し、その日の夕方に病院へ行きフロモックス5日分とカロナール5回分を貰い帰宅しました。
ですか薬を飲んでも38度~39度を行ったり来たりで下がりません。
先生には「またなにかあったらきて」と言われましたが「なにかあったら」って意味がわからなくて、もうすぐカロナールもなくなるのですが再度診察してもらったほうが良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/25 07:27:30

    自分の中ではゴーサインが出てても、周りの一押しが欲しい時ってありますよね
    早めの対応が出来たようで良かったです
    入院となると色々大変ですが、頑張ってください

    • 0
    • 10/12/25 02:32:31

    >>7
    そんなもんだよ~
    主さんこそ自分もたおれないようにねo(^-^)o
    母は強し!
    がんばれ!

    • 0
    • 10/12/24 23:04:10

    ありがとうございます。
    病院へ行ったら「もっと大きい病院でみてもらったのがいい」との事で大きい病院への紹介状を貰い来たら即入院になってしまいました。

    川崎病かリンパ節炎の疑いがあるみたいです

    ここでトピ立ててなかったら再診してなかったと思うので本当に感謝します。

    ありがとうございました(_ _)

    • 0
    • 10/12/24 19:11:52

    疑問やあれ?って思った時がタイミング!
    だから気にせずに病院へo(^-^)o

    • 0
    • 10/12/24 16:31:44

    インフルエンザかもね。

    • 0
    • 10/12/24 15:51:42

    皆さんありがとうございます。
    熱が40度越えてだいぶ辛そうなので病院でみてもらいます
    初めての事でオロオロしてしまい情けないです。
    助かりました

    • 0
    • 10/12/24 15:31:27

    不安になったら行けばいいと思う

    • 0
    • 10/12/24 13:44:58

    内服しても解熱しないならもう薬もなくなるし今日明日でもすぐ受診していいと思います。
    抗生物質が変わるかもしれないし解熱剤も違うものを処方されるかもしれないし

    • 0
    • 10/12/24 12:12:08


    下がってないなら行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ