旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 13665
    • モナリ
      18/12/04 18:25:36

    寂しいから…やらして
    暇だから…やらして
    彼女いるけど…やらして 妻いるけど…やらして
    ストレスたまってるから…やらして
    たまには…やらして
    久しぶりに…やらして
    仕事早く終わったから…やらして
    風呂入る前に…やらして 仕事行く前に…やらして 嫌な事があったから…やらして
    彼女と別れたから…やらして
    好きな子が他いるけど…やらして
    ムシャクシャするから…やらして
    やることないから…やらして
    酔っぱらって良い気分だから…やらして
    前にやらしてくれたんだから…やらして
    ちょっと気に入ったから…やらして
    かわいいから…やらして 好みのタイプだから…やらして
    好みじゃないけど…やらして
    真面目に付き合う気なんてないけど…やらして
    とりあえず…やらして
    いつでもどこでも…やらして

    男なんてみんなこんなもんwww

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ