旦那とエチしたらageるトピ!!

  • 下話
    • 12260
    • コアラ
      18/03/18 16:27:57

    昨日の夜。
    めちゃくちゃ焦らされた。もう我慢できない、入れてって言ったら、なに言ってんのまだ入れないよって。
    その言葉でまた興奮しちゃった。
    クリ舐められながら指入れられて、いつもよりゆっくり指動かすからほんと身震いした。
    最近毎回のように顔面騎乗位するけどやっぱり慣れない(T_T)
    入れてからも気持ちいいとこに当てるように動いてくれて最初から最後まで気持ちよすぎた。
    思い出すだけでマンがキュンとする(笑)

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ