◆◆痔◆◆

• 病気・健康
    • 1107
    • 鈴虫
      17/12/07 13:10:42

>>1106 うん。その方がいいよ。もし本当に痔ろうだとすると痛みの原因は膿。その膿が出ると嘘みたいに痛みは引くけどそれから菌がトンネルを掘って痔ろうになるんだよ。

私は本当に小さな小さなニキビ程度で自力で膿も出たし早めの受診で手術も痛みも比較的軽く済んだけど膿が溜まる量が多くて自力で排出出来ないと病院に行って切るみたい。それが何よりも激痛なんだって先生が言ってた。膿がマックス溜まってる時の痛みも気絶する人がいる程だって。それが出ちゃえば何事もなかったように過ごせるし完治したかと勘違いする人もいるみたいだけどそれが始まりだからね。

旦那さんに痔ろうを調べたサイトや穴の空いたお尻を見せればきっと早く行くと思うよ(笑)年末年始や大型連休に合わせて手術出来る所もあるしちょっと大変だけど調べてみてね。

これは2回手術した私の主観だけど日帰りはオススメしません。長文ごめんね。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません