◆◆痔◆◆

  • 病気・健康
    • 1002
    • 勝浦タンタンメン
      17/05/22 23:45:56

    痔になったと思い込んで勇気を出して病院に行ったら大腸癌だった…飛び出してる感じはなかったし中に出来て痛いと思ってたら。出血は何回かに一回ぐらい少しだから切れ痔かと思ってたし残便感はあったけど痔が邪魔してるのかな?ぐらいの症状しかなく。
    明らかに飛び出してて痔なら大丈夫だと思うけど少しでも気になるなら病院行ってね。これから検査とか治療の話になるからどうなっていくんだろう…ベテランの先生だったからか内視鏡もすることなく触診だけで癌だとわかったみたい。後日内視鏡で間違いないって言われて組織検査出してるとこ。
    痔なら良かったのに。
    同じ思いをする人がいませんように。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ