ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 342
    • カニ
      05/10/20 15:25:09

    こんにちは!Pさんありがとうございました;なんか少食を意識してるうちにだんだん粗食になって、たしかに栄養バランス悪い( ´・ω・`)ということで今日は給料日だったのでさっきスーパーでお野菜たくさん買ってきちゃった、安売りだったし( *^艸^)颯さん情報ありがとう☆彡お米って良いんだぁ(゚ロ゚)脂質は肉類ってことだよね(?Д?)パンはどうなのかな、私もお米好きだからガッツリ食べていいのなら嬉しいよ(笑)最近私は朝ご飯のあとに黒酢を飲んで子ども達と1~2時間散歩に行ってるんだ(^.^)今日も晴れてすごく気持ちよかった!私も美容院行きたいよ~何ヶ月もカットしてないΣ( ̄▽ ̄;)ヤバイ うちは明日旦那が休みになりそうだから急遽 原付の試験を受けに行く予定、今日は徹夜だよ(`・ω・´)

    朝→リゾット・マカロニサラダ
    昼→デニッシュ・ポタージュスープ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ