ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 253
      05/08/31 19:23:55

    こんばんゎ(*^_^*)昨日ゎホント楽しかったデス♪♪旦那ゎちょっと大変だったみたいデスけど(^◇^ ;)やっぱりたまに遊ぶ時位楽しみたいカラ昨日ゎ一日ダイエット忘れちゃいました(≧ω≦)今日ゎ朝が寒天、野菜ジュースで、昼が水羊羹①個で夜が寒天、小松菜の辛子和え、トマトサラダ、キャベツどっさりの野菜スープ、冷奴、卵焼き、玉葱とニンニクと牛肉炒めたの3口位でした。昨日食べ過ぎたので今日ゎ米食べないようにしました。でも野菜食べ過ぎちゃいました(・∀・)ヾ体重ゎ46.9kgと意外にも変わらずでした☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ