スーファミやってたら眠れなくなっちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ドン亀
    • P900i
    • 05/06/16 03:21:13

    知ってる~♪
    面白いから大好き(*´艸`)
    店屋のオジサン、やたら強くて恐ぇ~(σ´3`゚)
    スーファミしたいな‥☆彡

    • 0
    • 2
    • σ(´ゝω・`*)
    • PC
    • 05/06/16 03:47:22

    私もスーファミやってる。
    ゴエモンきらきら道中。
    スーファミって結構面白いソフトいっぱいあるよね。
    前まではドラクエ、天地創造、ドンキーコングとかハマってた。

    • 0
    • 3
    • おかん
    • PC
    • 05/06/16 03:48:31

    マリオカートも面白いよね。

    • 0
    • 4
    • σ(´ゝω・`*)
    • PC
    • 05/06/16 03:50:07

    マリカーやりたい!
    けど持ってないや…
    今度買いに行こうかしら。

    • 0
    • 05/06/16 03:51:54

    私、マリオカート強いよ…バナナの皮絶妙な位置に落とすわよ

    • 0
    • 6
    • ( ´_ゝ`)
    • PC
    • 05/06/16 03:51:57

    マリオカートをやると何故だか体まで動きます。恥ずかしい(´・ω・`)

    • 0
    • 7
    • おかん
    • PC
    • 05/06/16 03:52:19

    面白いよ~。カーブの時 体が動いちゃうよ。

    • 0
    • 8
    • σ(´ゝω・`*)
    • PC
    • 05/06/16 03:54:55

    私は体が前後に動く。

    • 0
    • 9
    • ( ´_ゝ`)
    • PC
    • 05/06/16 03:56:01

    みんな動くのか!良かった自分だけじゃなくて。

    • 0
    • 05/06/16 03:58:23

    ジャンプするタイミングが難しいよね。

    • 0
    • 11
    • σ(´ゝω・`*)
    • PC
    • 05/06/16 03:59:10

    アレは動かずにはいられないゲームですからね。
    かなり前に旦那とやった時、旦那の体も揺れてました。

    • 0
    • 05/06/16 03:59:48

    スーファミやりたくなってきた…

    • 0
    • 05/06/16 06:54:16

    うちも現役で使ってる(*´艸`)
    FF6とマザー2が好きだ。友達んちにはソフト30~40本はあったなぁ…。うちにはない天地創造もあったし半熟英雄もクロノトリガーもあった。うぉーやりたい!!

    • 0
    • 05/06/16 10:24:59

    FF6ってクリスタル集めるやつだっけ?マザー2もよくやったぁ~!クロノトリガーも☆

    • 0
    • 05/06/16 10:27:37

    クリスタルは4だった気が…。
    魔導大戦がどうのこうの…でティナがメインキャラ。
    マザー3期待してたのになぁ。

    • 0
    • 16
    • σ(´ゝω・`*)
    • PC
    • 05/06/16 11:00:36

    うっかりクロノトリガーにハマっちゃって6時間ぶっ通しでやっちゃった(;´∀`)

    • 0
    • 17
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 11:01:48

    シムシティでひたすら街作りに励んでます

    • 0
    • 18
    • 懐かしい~
    • KDDI-HI31
    • 05/06/16 11:07:36

    クロノトリガーハマりますよね♪クリアしても又最初からやりたくなる…。

    • 0
    • 19
    • σ(´ゝω・`*)
    • PC
    • 05/06/16 11:21:39

    クロノは旦那のソフトだったから興味なかったけど暇つぶしにやったら見事にハマっちまいました(;´∀`)アハハ
    今何とかの洞窟とかのボス倒すのに苦戦してまーす♪

    • 0
    • 20
    • きゃー
    • N900i
    • 05/06/16 11:31:30

    シレン大好きさー!完クリしたのにシレンだけは何度やっても飽きないよ~。

    • 0
    • 05/06/16 11:36:32

    クロノ今まさにはまっとります(゚_゚)ただ、週に1回(2~3時間)くらいしかできない(。_。)

    あんまりみんな知らないけど、ミスティックアークもかなりはまりましたよ~!
    あとはやっぱりドラクエ5ですね(´~`)

    • 0
    • 22
    • PCですがヘックション
    • PC
    • 05/06/16 11:54:41

    そっか、クリスタル集めるのは4か・・・。すっかり忘れちゃったけど、昔のFFの方が私は好きだな~。今のは私には内容が難しすぎる・・・(;´▽`A``

    • 0
    • 23
    • 懐かしいね♪
    • P900i
    • 05/06/16 12:04:25

    うちの旦那、セガサターンです
    (;-_-+
    今時、いないですよねι

    • 0
    • 05/06/16 12:11:44

    あぁやりたいな~
    マリカーはまった。おばけ沼コースで最新記録出すのに

    • 0
    • 25
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:15:40

    私もおばけ沼コース得意です。

    • 0
    • 05/06/16 12:18:22

    マリカーやりたいだけで64まで買ったよ当時は。笑

    • 0
    • 27
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 12:20:11

    マリオ関係はハマリますね~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ