顔面がピクピクします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • あき
    • N901iC
    • 05/06/16 01:20:03

    誰か居ませんか?

    • 0
    • 05/06/16 01:24:59

    疲れではないですか?

    • 0
    • 3
    • なんだろね
    • N2102V
    • 05/06/16 01:25:35

    私しょっちゅうなる。

    • 0
    • 4
    • 筋肉の
    • KDDI-KC32
    • 05/06/16 01:27:49

    痙攣?。内科でも行ってみるといいよ。違う科なら教えてくれるし

    • 0
    • 5
    • あき
    • N901iC
    • 05/06/16 01:32:01

    疲れなんでしょうか?ごくたなにピクピクしたりする事はありましたが…こんな長時間ピクピクするのは初めてで(T_T)不安です(;_;)顔麻痺したらどうしようとか考えすぎてます(;_;)はぁぁ。。

    • 0
    • 6
    • 多分
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 01:33:01

    疲れ…
    携帯いじりすぎ
    パソコン、テレビゲームしてる人はなりやすいみたいよ~

    • 0
    • 7
    • 顔麻痺したら
    • KDDI-TS31
    • 05/06/16 01:42:05

    ブクブクうがいできなくなる水すらまともに飲めなくなるから、そーなったら医者へ行きなさい。
    てか顔面麻痺は顔ピクピクしないから。

    • 0
    • 8
    • 私は
    • SH900i
    • 05/06/16 01:42:46

    2週間続いて、病院も眼科や脳外科行ったけど、異常無しだったよ。医者はよくあるコトって言ってました。ただの疲れだと思いますよ。顔面神経痛はお茶がうまく飲めないとか、結構症状はひどいらしいです。

    • 0
    • 9
    • あき
    • N901iC
    • 05/06/16 01:53:07

    ありがとうございます。あんまりゲーム・携帯見ないんですけどね(;_;)疲れカナ。ストレスとかもあるんですかね?

    • 0
    • 05/06/16 04:31:35

    顔面神経痛なった事あるけど、最初かなり目の下痙攣してたよ&#x{11:F9AB};で、舌の感覚がおかしくなって次の日起きたら右半分おかしくなってた&#x{11:F9A5};何が飲んだりうがいするにしても、口押さえないと垂れてきちゃうし、喋るのもしんどかったなぁ&#x{11:F9C8};あと、自分ではまばたきしてるつもりなんだけど右側は動いてないとか…マジ顔面神経痛は大変&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/06/16 04:42:48

    私は昨日から左側の目の上(眉毛やまぶた)がぴくぴくします(>_<)皆さんは目の下なんですよね?

    • 0
    • 12
    • 私は
    • KDDI-SN31
    • 05/06/16 07:23:52

    寝不足の時にピクつきます
    ピクピク

    • 0
    • 13
    • て言うか…
    • KDDI-HI32
    • 05/06/16 07:33:24

    顔麻痺と顔神経痛は、全く違うから。

    • 0
    • 05/06/16 09:28:39

    ↓の方
    違いを教えてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ