神奈川こども医療センター

  • 病気・健康
    • 29
    • イチゴ
      05/06/20 21:14:54

    京急の弘明寺で良いんですよね(・ω・)ノ地下鉄の弘明寺だとチョット歩くので…。
    京急の弘明寺の改札を出たら左側の階段を降りて歩くと前に横浜銀行のATMがあるので、そこを左に曲がって歩いて行くと信号があるので渡らずパン屋さんを左に曲がるとバス停がありま~すo(^-^)o
    バス乗る時、医療センターって書いてあるのが上まで行って書いてなければ引っ越し坂で降りて坂をのぼると病院が見えてきます
    今、建設中だから見えるかな?
    もし分からなかったらまた説明しますね(-^〇^-)
    本当、説明下手でゴメンナサイ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ