『消費期限・賞味期限』これ大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 9435件) 前の50件 | 次の50件
    • 1029
    • Hennessy∞Justice
    • KDDI-SN34
    • 07/02/26 09:57:44

    2月28日に賞味期限の切れるコイツら…

    どうしてくれようか…

    • 0
    • 07/03/20 17:51:03

    義母にもらった コシアン使うの忘れてた…。やっぱり 使わない方がよいかしら?

    • 0
    • 1609
    • ミルキィ
    • KDDI-SN34
    • 07/06/24 13:02:59

    冷凍してあった鶏モモ肉…白い斑点が!!ヤバイ!?

    • 0
    • 07/09/04 14:39:50

    冷蔵庫片付けてたら、8月21日が賞味期限の冷やし中華が2つ出て来た。
    みんななら捨てる?

    • 0
    • 07/09/24 17:48:02

    生秋鮭の賞味期限が9/22までなんですけど、ムニエルにして食べようと思うんですが、皆さんなら食べますか?生ものなので早めにお召し上がり下さいって書いてあったので…
    意見よろしくお願いします!

    • 0
    • 2395
    • 第三者委員会
    • KDDI-SN37
    • 07/12/29 17:39:20

    賞味期限が26日までの豚コマはもう無理かな(T_T)色はちょいわる。においはめちゃくちゃ一生懸命かいでるけど、すっぱいにおいしない

    • 0
    • 2531
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/01/24 22:07:06

    こんなソーセージなんですが、賞味期限は15日まででした。
    大丈夫だと思いますか?

    • 0
    • 2958
    • れもんチ/BACK-ONフレ募集
    • KDDI-ST32
    • 08/03/19 17:43:42

    賞味期限が2月23日の未開封の醤油味手羽って食べれますか?真空パックみたいになってます。

    • 0
    • 3173
    • ☆★nuts☆★
    • 912SH
    • 08/04/21 19:34:33

    賞味期限 2008.03.08
    までのサラミはイケますか?f^_^;

    • 0
    • 3221
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 08/05/18 19:52:32

    5月13日までのプリン、妊婦は食べちゃヤバイかな?

    • 0
    • 3335
    • Chevrolet 愛車は7.4リッター
    • KDDI-MA31
    • 08/06/11 11:20:14

    これもう使えないかな?
    先月の15日までだったんだけど

    • 0
    • 3889
    • 口フェチなんです(照)
    • KDDI-SN3D
    • 08/09/13 17:01:38

    未開封のペコポコチョコレートです。賞味期限は2009,05なんですがただならぬ感じです。
    いかがでしょう?

    • 0
    • 4551
    • いちごオレオレ≧・ω・≦
    • KDDI-CA3A
    • 09/02/10 18:20:38

    トピたてるまでじゃないのでこちらで失礼しますm(_ _)m
    今日タバスコ買ったんですがこの13て2013年ていう事なんですかね?
    タバスコってそんなに保ちますか?
    それとも印刷が消えて19なのかな‥

    • 0
    • 09/06/16 21:05:16

    今年2月28日賞味期限のグラタンクイックアップ、まだ使えますか?

    • 0
    • 6146
    • キヤ_ン{腹ダルダル(、ン、)っ
    • 822SH
    • 10/01/29 11:09:30

    使えるなら、昼食にパスタで使いたいんだけど
    昼賞味期限25日までのベーコンみなさんなら食べますか?

    • 0
    • 10/09/26 19:32:29

    >>6979 賞味です!!

    • 0
    • 11/02/25 18:24:32

    賞味期限2/4の豚肉。ずっと冷凍庫に入ってたんですが食べれますかね?

    • 0
    • 11/03/24 11:39:57

    消費期限22日のパン食べれる?中にチョコクリーム挟んでるの。ちなみに食べるのは私。

    • 0
    • 11/05/10 18:47:05

    さといも
    切ったら赤い
    普通に平気?

    • 0
    • 11/07/18 11:13:22

    13日までのハンバーグ、今日の昼食べれるかな…?

    • 0
    • 12/02/15 18:02:18

    ぶり大根したいんだけど今夜
    無理?

    • 0
    • 12/05/19 18:02:11

    長芋の皮を剥いたときは白かったのに、おろすと同時に茶色くなりました。

    こんなこと初めてです。
    大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 12/09/25 16:21:54

    未開封、いけるかな?

    • 0
    • 12/09/27 17:36:19

    >>7953写真貼り忘れてました

    • 0
    • 13/02/25 13:06:26

    煮干しえび
    過ぎちゃってた(T_T)

    • 0
    • 13/02/25 13:08:28

    >>8099
    捨てた方が良いかな?
    2月2日

    • 0
    • 8110

    ぴよぴよ

    • 13/03/29 18:37:08

    これさっき買ったアボカドなんだけど、食べれるのかな?こんなの初めてで、誰か教えてください!

    • 0
    • 13/08/08 10:24:03

    冷凍室の奥から味噌が、棚の奥からプリンのもとが、出てきました
    味噌は開封済みのまま冷凍してある状態です

    味噌は2012年7月22日、
    プリンのもとは2013年2月9日

    どちらもアウトでしょうか…?

    味噌は肉みそに使いたいです
    プリンのもとは牛乳と混ぜて1分沸騰させ冷蔵庫で冷やす作り方です

    みなさんだったら使いますか?

    • 0
    • 14/08/18 09:05:00

    開封前賞味期限が8月13日の牛乳どうでしょう(><)

    横たえて置いてたらすっかり存在を忘れてしまってました。。

    • 0
    • 15/04/25 16:24:26

    アボカド、これもう捨てる?

    • 0
    • 15/07/22 19:17:10

    賞味期限16日までなんですが大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 16/03/06 16:37:54

    冷凍庫に入れてて忘れてた…
    2月15日が賞味期限の丸ホル 味噌味
    今日食べられるかな?
    皆ならどうする?

    ちなみに2袋ある。
    確か北海道展か何かで買った記憶が…

    • 0
    • 16/10/15 21:47:17

    ピザ用チーズです。
    賞味期限はギリギリだけど開けて結構たってる。
    これってカビですか?
    匂いはなんか古い匂いがするような気がする。

    • 0
    • 17/03/26 08:49:13

    これは食べない方が良いですよね?
    冷蔵庫ではなく棚にありました。

    • 0
1件~35件 (全 9435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ