アメブロ☆宮下美恵アンチ

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 107114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 08:17

    妹大丈夫?

    • 1
    • 17/12/11 00:08

    上沼恵美子wwて

    • 7
      • 107050

      ぴよぴよ

    • 17/12/09 11:49

    見栄は自分が1番かわいいんだろうな
    カニンヘンダックスの手入れはしようよ?

    • 1
    • 17/12/08 20:57

    自撮り命!w

    • 4
    • 17/12/08 20:10

    >>107032
    ちなに左は美恵が載せたインスタ
    美恵は自分の写りだけしか考えてない

    • 5
    • 17/12/08 20:07

    修正加工とメイクの力って凄いね

    • 8
      • 107031

      ぴよぴよ

    • 17/12/08 13:54

    >>107012
    これねww
    「つまり私はその理想の真逆である"若いお母さん"」ってこと?w

    • 4
    • 17/12/08 10:26

    「いーなー、アタシも欲しい〜。」

    とでも言いたげw
    妬みっぽい見栄にどハマり。
    欲求不満っぽくなーんでも口に当てないと気が済まないみたいねwww
    シャクレ隠し、乙www

    娘を口実にして、渋谷の十代の店に行って、娘のグッズを選ぶのでなく、母親が自分の物を買うなんて、痛過ぎるにも程がある!!

    • 20
    • 17/12/08 08:04

    恐竜みたいな指(笑)

    • 9
    • 17/12/08 03:35

    この手首にも相当ビックリしたが…。

    この人デブだよね。

    • 17
      • 107009

      ぴよぴよ

    • 17/12/08 03:27

    これ、最高に老けが出たと思った。
    加工ではわからなかったよ。

    • 10
    • 17/12/07 23:25

    早川さんのインスタだよー
    フォローしてるからみてるでしょー
    モデルである前に別で成功している本職あるよー
    忙しいけどアゲハたーっぷりページ出てるよー

    • 6
    • 17/12/07 18:55

    >>106987 これかな?

    • 8
    • 17/12/07 16:41

    >>106989
    これでしょ?
    「お見せできないのが残念なくらい」って微妙に顔のスタンプをズラして、目出してるしw
    見栄のこういう所、、卑しくて意地悪い性格の悪さが出てるなーと思う。
    チラ見させて、教えなーいみたいな。
    なんでもミーハーな見栄の性格を考えれば、これじゃ、顔も出せないくらい知名度低い、ショボいローカルの仕事しかしてないのかなと思われかねないんですけどwww

    • 15
    • 17/12/07 15:58

    なにこのタイトル!笑笑
    オススメの焼肉屋さん。でよくない?
    なに、オススメ過ぎるって!笑笑
    やっぱり言葉使いおかしいね!笑笑
    アラフォーの女性なのに!笑笑

    • 20
    • 17/12/07 14:55

    なんなのこの手…
    ムチムチで短くて太いから男の手かと思ったら、きたなーいネイルしてるから本人だね。
    女性らしさは細くて長い指なのに、この人のてはそれにはほど遠いね!
    しわしわだし。

    • 6
    • 17/12/06 22:05

    トドみたい
    いつも修正し過ぎでしょ

    • 13
    • 17/12/06 22:03

    昔からデブだよね
    貧乏な人ってなんで金無いのに太ってるんだろと疑問だったけど、お腹にたまるもの重視で栄養や健康気にせず不摂生だからだよね
    膝汚いのも貧乏育ちって感じ、、

    • 7
    • 17/12/06 19:28

    美恵のオムライスとお好み焼きの差がわからないww

    • 13
    • 106954
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:07

    4
    終わり。

    • 2
    • 106953
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:06

    3

    • 0
    • 106952
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:06

    2

    • 0
    • 106951
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 12:05

    貼ってくれたブログの前にいくつか更新してるけど、
    とっても薄い内容でインスタとかぶってるから。
    12月2日のブログだけど久しぶりに夕飯アップしてたから貼るね。
    ブログ「今夜は…」
    1

    • 2
    • 106944
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/06 08:22

    ブログ貼りありがとうございます。
    1箇所抜けていたので私も貼りますね。
    被るタイプのマフラーって…
    スヌードって名前を知らないのね、美恵は。

    • 12
    • 17/12/06 08:14

    最後これで終わり。
    幼稚園児の日記な幼稚な内容。

    • 2
    • 17/12/06 08:13

    4枚目

    • 0
    • 17/12/06 08:13

    3枚目

    • 0
    • 17/12/06 08:12

    アップ気持ち悪い…
    また車内で撮ってるし…

    • 3
    • 17/12/06 08:12

    おはよーから始まったブログ

    • 1
      • 106933

      ぴよぴよ

      • 106931

      ぴよぴよ

    • 17/12/05 22:57

    りせもひどいけど、みりもひどいじゃん。
    目は細いし、鼻も横に広がってでかいし。
    加工姉妹だね。自分の本当の顔わかってる?
    加工後の嘘で偽物の顔褒められて嬉しい?
    二人ともブスすぎるわ。
    まぁ、後ろに写ってるみえもひどいんだけど。

    • 12
    • 17/12/05 21:23

    お寿司屋さんでこんな皿で出てくる?w
    居酒屋?食べ放題の店?
    しかもシャリデカすぎ

    • 6
    • 17/12/05 16:54

    >>106898
    それよりもっと前の別メンバーともあるよ

    • 1
    • 17/12/05 14:28

    これね。
    他にも沖縄だグアムだ言ってるインスタ多すぎw
    本当に行く時って、インスタで騒がないで行ってから実はグアム行ってましたとかなるよね
    美恵だって、厚木wや貧乏旅行wの時、急遽来てますって感じで、行く前書かないじゃんねw
    行かない時だけ、ここ行こうかと思ってる!と書くよねw

    • 4
    • 17/12/02 19:16

    >>106830
    普通のインスタ動画にも舌出し載せてるよ
    うまく写せないけど

    • 7
    • 17/12/02 18:35

    くそダサい
    全然参考にならないコーデ
    いまどき、でかいボンボンつけてる奴いねーだろ? 小学生じゃあるまいし
    もっと参考になるコーデよろしく!
    あ、無理かw
    ごめんねー、豚美恵さん

    • 20
    • 17/12/01 19:01

    身が大きい??
    細々じゃん

    • 11
    • 106782
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/30 20:57

    肉半生、どこの見せ?笑
    しょぼいし、半生って笑

    • 3
    • 106774
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/30 15:20

    どんだけ舌イカれてるんだろ(笑)

    • 20
    • 17/11/30 08:26

    >>106767 だけど
    貼り忘れた、これね。

    • 5
    • 106762
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/30 02:06

    11月旅行、行ったっけ?
    w

    • 10
    • 17/11/29 17:58

    >>106745
    画像は2015年で、
    少なくとも、2年前からはあるよ。
    いつも加工てて、
    消えてるんじゃない?

    黒子ってか、シミっぽいけど

    • 3
    • 17/11/29 14:07

    >>106720
    ちょっと追加されてたので貼るね

    • 4
    • 17/11/29 13:11

    貼り忘れた

    あと、過去振り返りすぎ
    エッグの頃とか、不幸だったとか、昔のリセミリとか多すぎ
    みたされてなくて暇だから過去ばかり振り返るんだよ

    • 11
    • 17/11/29 12:25

    スポンジなのにまさかの3千円くらいするらしくて…
    馬鹿丸出し
    40近いくそばばあが使う言葉?

    普通に「スポンジなのに3千円くらいするらしくて」で、いんじゃねー?
    イライラMAX
    顔は50代くらいなのに中身が小学1年生。
    ギャップありすぎ
    マジ くそばばあ
    しょぼくればばあ
    不細工なくそばばあ
    品がないくそばばあ

    年相応にしろー
    もうかなり見た目イタい人だからー
    爪はきたねーし まつ毛スカスカだし
    髪もパッサパッサだし、短足でバランス悪いんだからアベイルとかの服でいいと思うよー
    無理して高いの買わないでさー
    高いの買ったって安そうに見えてんだからさー
    くそじじいみたいなガラガラ声は初めて聞いた時はびっくりしたーw

    • 12
    • 17/11/29 07:55

    誰もいねーよこんなファッションw

    • 19
1件〜50件 (全 107114件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ