アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106098
    • 秋晴れ
      17/11/19 19:53:09

    >>106092
    美恵が非常識過ぎるから隠れてるけどレイナも非常識だよ
    マツは知らないけど、独身だから好きにしたらいいとは思う
    ジュンジュンに呼ばれたのもマツでしょ
    美恵はいつも語ったーと書くけど、相手のインスタには載せてもらえないよねw
    美恵の中では美容院で美容師さんと話す事も、バーでバーテンダーさんと話す事も、美恵の中では語ったーってなるのかなw?
    美容師さんやバーテンダーさんにしたら、客の相手をしてあげて話を聞いてあげただけなんだけど。
    じゅんじゅんて人も一応ヘアメイクなら話は上の空ながらウンウン相槌打つけど、それで語ったと言われてもって感じじゃない?
    じゅんじゅんて人は嫌いだけども

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ