【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22230
    • ほうおう
      18/08/17 13:59:10

    >>22227うんその通りなんだよね。あなたの言うように私幼稚園入る前頃から、神経質で多動で横着、酷い癇癪等とか反抗的な性格だったんだよ。
    だから親もこうなってしまったのよくわかる。
    うちの二男が私にそっくりだから親の育てにくくて怒ってた気持ちよくわかるもん。
    その証拠に健常者の弟は、頭ごなしに怒られることもなかったから私と真逆な人間に育ったし。
    わたし、診断されてないけどADHDだと思う。ついでに父も。
    一番辛いのは周りにいる人なんだよね~自覚もあるし母親には申し訳ない気持ちでいっぱいだし過労でいつか病気にならないか、本当は強く心配してる。


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ