ひいろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/29 22:20:57

    ヒイロ・ユイ

    • 0
    • 10/07/29 21:31:24

    陽彩(ひいろ)ちゃんが友達にいる。
    ひーちゃんと呼ばれてる。

    ヒーロー(HERO)の発音のようにヒにアクセントがあると違和感あるけど、棒読みでヒイロならアリだと思う。
    といっても、最初は聞き取れなかった…。

    • 0
    • 10/07/29 20:35:56

    読めないけど…

    • 0
    • 10/07/29 20:02:04

    『きいろ』をうまく発音できない人みたい。

    漢字云々以前に、名前としてはかなり変。

    • 0
    • 10/07/29 19:39:02

    漢字無理矢理だね

    • 0
    • 7
    • 女の子?
    • W54S
    • 10/07/29 19:22:51

    だとしたら、遠くから呼ぶと「ヒーロー!こっち来なさい」ってなるのか…。
    女の子なのにヒーローか…。

    私も昔、弟と一緒にガンダムを見ててヒイロって名前の主人公(少年)がいたのを覚えてるけど、最初「何みんなして主人公のことヒーロー、ヒーローって言ってんの?」って思った記憶がある…。


    字を見ないで響きだけを聞いた時、やはり不自然な名前だと思う。

    • 0
    • 6
    • Hero
    • SH06A3
    • 10/07/29 18:59:43

    ローマ字表記はHiiro。
    間抜けな感じしない?

    男でも女でも拷問級の名前だと思う。

    私なら恥ずかしくて名乗れない。

    • 0
    • 5
    • 声に出した?
    • P704i
    • 10/07/29 18:41:18

    ヒーローって呼ぶの恥ずかしw呼ぶ人、呼ばれる人の身になって

    • 0
    • 10/07/29 17:27:21

    アニヲタ?

    • 0
    • 3
    • 素直に
    • F02B
    • 10/07/29 17:24:28

    緋色にしたら?

    • 0
    • 10/07/29 17:20:41

    私もガンダムのヒイロかと思った。

    どちらも読めないからなしで

    • 0
    • 10/07/29 17:17:57

    ガンダムファン?
    ひいろって響きが変

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ