キャスキッドソン年齢層

  • ファッション・ビューティー
  • ティグアンコ
  • D902iS
  • 10/07/28 14:48:58

どの位の年齢の方が持つものなのでしょうか?20代はおばさん過ぎますか?ちなみにバッグなのですが、楽天トピなどで検索してもあまり出てこないので人気ないのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 流行りすぎたよね…
    • P08A3
    • 10/07/29 01:48:13

    ロンドンのお店、めちゃめちゃかわいかったよ!!

    • 0
    • 23
    • きゃる米良美一
    • P01B
    • 10/07/29 00:18:41

    キャスかわいい!持ってないけど(^ω^)

    お店にくるお客さんみてると色んな年代の人が持ってるよー

    • 0
    • 22
    • チェブラーシカ
    • SH02B
    • 10/07/29 00:12:28

    キッズライン可愛いから好きだな(^^*)

    • 0
    • 10/07/28 23:42:58

    >>17
    かわいいけど、使いにくそうだなとムック本みて思った。

    • 1
    • 10/07/28 23:41:21

    私二十歳の頃から愛用しております…バックもだし、マグカップとかも集めてる。

    • 0
    • 10/07/28 23:10:28

    芸能人で、ともさかりえ 雅姫さんとか使ってるって出てたな。
    20代30代に特に人気あるよね。
    私は30代なんだけど大好き。

    • 1
    • 18
    • ティグアンコ
    • D902iS
    • 10/07/28 22:23:41

    コメントありがとうございます。系統ですよね。確かに。

    ナチュラル系です 。プロバンスローズネイビー柄を持とうと思っているんですが…
    一見おばあちゃんみたいだけどよくみると可愛いんですよね。しかも楽天どの店も売り切れだったから人気なのかな~と。

    • 0
    • 10/07/28 21:24:48

    財布使ってたらださいかな?

    • 0
    • 16
    • コテちゃん
    • N08A3
    • 10/07/28 21:08:10

    年齢じゃなく、その方の系統だと思います。
    ここの楽天トピにヒットしなくても、楽天で検索したらうじゃうじゃ出てきますよ。
    私はキャス好きですよー。

    • 0
    • 15
    • 姫乃樹リカ
    • W61P
    • 10/07/28 21:03:50

    年齢関係なく、系統の違いじゃない?
    何歳の人が持ってても良いと思います。

    • 0
    • 10/07/28 20:46:11

    >>12
    ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
    「地味」は分かるけど「下品」は納得出来ん!!!
    キャスキッドソンとキットソンお間違いじゃなくてですか?

    わたしも20代までは見向きもしなかったけど、30代に入ってからはまりました。
    主さん、人気ないことは無いと思いますよ。

    • 1
    • 10/07/28 20:22:26

    ださいよね だいたい地味な人が持ってる。 

    友達なんかもらったけど、気持ち悪くて使えんとか言ってた

    • 0
    • 10/07/28 20:19:24

    年齢なんて関係ない
    あれは 下品な ダサセンスな女が持つのさ

    • 0
    • 10/07/28 19:52:56

    逆に10代でキャス持ってるほうが違和感を覚える。てか年齢じゃなくて系統じゃない?服装とかにあってれば30代後半でも違和感ないし。

    • 1
    • 10/07/28 19:19:49

    >>7??

    • 0
    • 9
    • 22歳だけど
    • SN3J
    • 10/07/28 19:16:13

    ポーチ欲しいって思ってる・・・・


    • 0
    • 10/07/28 19:12:49

    >>7
    ん??

    • 1
    • 7
    • リップ(* ̄O ̄)ノ
    • P906i
    • 10/07/28 19:01:39

    キッドソンじゃなくキッドソンだよ【kitson】!

    • 0
    • 6
    • キャスキッドソンと
    • W52H
    • 10/07/28 18:12:41

    キッドソンってどう違うの?

    全くの別物!?

    • 0
    • 10/07/28 17:30:48

    25歳
    バック持ってるよ~

    • 0
    • 4
    • 義母が
    • W61P
    • 10/07/28 16:34:59

    青地にイチゴ柄のバッグ使ってるよ´`
    ちなみに…
    55歳

    • 0
    • 3
    • キャス
    • N03A
    • 10/07/28 16:10:37

    集団検診とか小児科行ったらキャスのバッグ使ってる人を必ず見かける。見た目の判断だけど、二十代後半の人も使ってたよ。

    • 0
    • 2
    • バッグは
    • W53CA
    • 10/07/28 15:47:39

    ないけど、ポーチやカップとか雑貨は使ってる
    ちなみに26歳

    バッグは60の義母が使ってる

    • 0
    • 10/07/28 14:53:24

    30代の人が多いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ