妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5792
    • 万治
      19/09/08 00:49:32

    妊娠して以来3年してない。産後旦那に何度かしたそうな態度取られたけど即拒否。自分が女より母親って意識が強いからかな?って思ってたけど、最近分かったこと、旦那に男としての魅力を感じなくなったから。頼めば何でもやってくれるけど、頼まないと自分から何も提案してくれない指示待ち夫。結婚式も新婚旅行も子育ても日常生活も全部私の提案待ち。私が言わなきゃ何も進まない。シャイだから産後も労りの言葉を掛けてくれた記憶も無いし。もうときめかないわ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ