妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 5641
    • 応安
      19/05/26 01:06:34

    旦那が明日の夕方出張先に戻る予定だったのに、月曜の朝に出発することにしたとか言ってきた。
    理由はやりたいから。
    帰ってくるときも土曜の予定だったのに金曜の夜に帰ってきて即やりたがるし、金土日の3日連続やるとか地獄なんだけど。
    今日やってる最中に「今我慢すれば明日からはいない、しなくていい」って自分に言い聞かせて耐えてたのに何なんだよ…。
    出張でいない平日の天国との落差に心身ともについていけない。
    ほんとやだ。
    旦那側拒否でレスの夫婦の旦那と性欲だけ交換して欲しい。
    そしたらもう夜がくるのも旦那がいるのも憂鬱じゃなくなるのに…。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ