妻側拒否のセックスレスの皆さん

  • 旦那・家族
    • 4427
    • かすうどん
      17/07/18 08:22:42

    やりたいときだけご機嫌とり。寝かしつけやミルク、言わなくても率先してやる。普段頼むとキレながらやるくせに。だから嫌なんだよ。ムカついたからあんたがやってくれるのはやりたい時だけだね。そう言うのがうざいんだよ!って言ったら作りかけのミルクぶん投げて「じゃーやらねーよ」ってキれてダンダン階段を上がって行ったわ。だ!か!ら!そう言うのが嫌なんだよ!!!!2度とやらないと誓って2年目~。ヴァ~か!!あれから2度と寝かしつけやミルクやってくれなかったから私も一生やらない。
    2度とやらなかったくせに誘ってくんな。一生やらない。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ