【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 30918
    • かんむり
      18/08/19 13:25:10

    母親が入院したから、病院に手続きに行ってくれと連絡が来た。
    我が家庭がゴタゴタしていて、私は日中から お酒を飲んで酔わないと居られない状態。
    正直、母親の事どころではない。
    もう精神状態ズタボロ。
    兄弟姉妹がいないから、私がやってあげないといけないのだけれど、母親には愛されず育てられ、
    私は10代で家を出た。
    何度も引き戻され、本当に辛かった。
    家庭を持ったけど、自分の家庭も幸せではない。
    辛い、この一言しか出てこない。
    私が行かないと駄目なのだろうか…行きたくない…。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ