総理大臣は韓国人だった

  • ニュース全般
  • N905i
  • 10/03/26 00:26:50

今この様な方々が日本の政治を動かしています。ご存知でしたか?
鳩山首相の「日本列島は日本人だけのものではない」発言、意味深いこの発言を皆さんはどう考えますか?
日本の危機を本気で考えて下さい。

実母が韓国人
実父・威一朗が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子。認知して長男として入籍。
妻 幸も韓国人
鳩山家はフリーメーソン一家

小沢一朗・実父 佐重喜、韓国済州島出身。済州島に墓がある。
菅直人・実母 韓国人。済州島出身。
福島瑞穂・本名 趙春花 昭和61年2月15日に日本に帰化。
土井たか子・本名 李高順(北朝鮮系)昭和33年10月26日に帰化。
蓮舫 台湾人 昭和60年帰化。

他、反日の方々では
築紫哲也 本名 朴三寿。
池田大作 本名 孫田作、帰化人。
永六輔 帰化人。

  • 65 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2521件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/04 12:53:41

    >>2514
    国会中継を見ているとそんな感じだよ。
    都合の悪い質問をされるとあからさまに顔つきも話し方も変わって、半切れ状態。バレないとでも思ってるのかドヤ顔で嘘答弁。
    いよいよ追い込まれると、目は泳ぐわ挙動不審だわ声は小さく震えるわ。

    • 0
    • 12/07/04 12:45:25

    >>2514

    TVひるおびで編集されて、流されてたけどソレと同じかな。

    民主党議員が二人ゲストだから、民主党に都合の良い事しか流さない。

    • 0
    • 12/07/04 07:25:04

    ポッポの選挙区の方、次の選挙は考えて欲しいわ。自民から出る堀井さんは経歴は派手だけど仕事は堅実で真面目よ。

    • 0
    • 12/07/04 07:19:01

    >>2514 ポッポのくせに…

    • 0
    • 12/07/04 02:00:35

    >>2514
    鳩山さん早く辞めてください!!

    • 0
    • 12/07/03 23:57:59

    流れてましたよ。
    子供達の映像と共に。

    • 0
    • 12/07/03 23:47:37

    >>2514
    その状況がニュースで流れたの?

    よく流したな

    • 0
    • 2514
    • ちょっと聞いて下さい。
    • 12/07/03 23:40:50

    今日、鳩山が、小学生の子供達の所に行ったみたいなニュース流れてたけど、子供達の質問が「鳩山さんは、離党しないんですか?」だったの。


    そしたら、ムッとして答えず、マイク遠ざけて
    「もっとまともな質問しろっ!」と子供達にキレて怒鳴ってた。



    大人気ないし、普段カメラの前で優しい振りして話すけど、全然違うね。やな奴。


    子供達は、怖いってドン引きだし、いい質問だよねー。



    大嫌い。政治家やめろ。

    • 0
    • 12/07/03 19:57:32

    小沢なんて、何のポリシーも無いからね。

    ただの「構ってちゃん」で、色んな党を離党する度に、どれだけ自分に付いてくるか確認したいだけなんだもの。

    政治なんてする気サラサラ無いよ。
    自分に付いてくる人の事すら考えてないもの。

    • 0
    • 12/07/03 18:54:33

    >>2507
    世界が終わるんじゃないかな

    • 0
    • 12/07/03 15:09:31

    売国民主党は、つくづく大災害、地震、争い、民主党内の揉め事ばかりを呼ぶ党だわ。



    震災の時に、石原都知事の発言に、酷いと思ったけど、あってると思っちゃった。


    民主党政権は、今だかつてない災害のオンパレードだよ。

    しかも、そんな大変な時に、党内のゴタゴタばっかり。


    全員、政治家やめろ!

    • 0
    • 12/06/25 14:20:51

    >>2504
    正直な話、頭悪いんで前の選挙も親に言われた所に入れたんですよ…改めて無知って怖いし恥ずかしいと思いました。
    ちゃんと勉強して真実を見分ける力をつけたいと思います!

    • 0
    • 12/06/25 14:07:04

    今テレビで石原都知事が、「小沢が大嫌いだ。」って言ってた。

    だよねー。

    • 0
    • 12/06/25 13:22:40

    日教祖の親の影響で、バリバリの左寄りな脳ミソしてたから、自分の子にはちゃんと教えます。
    今ちょうど学校で戦争の事を勉強してるから、学校でどう習っているかも知った上で、正しい事を話していこうと思う。

    • 0
    • 12/06/25 13:22:27

    日本なくなったらどうなるの?

    • 0
    • 12/06/25 13:18:54

    >>2505
    既に始まってるじゃん?
    新潟の土地、中国に売った話に小沢が関わってるよ。

    • 0
    • 12/06/25 13:10:00

    >>2503

    日本が売られるの嫌だ。
    小沢の発言は恐ろしい。
    こんな酷い事を、堂々と発言してたのを、テレビで報道して欲しかった。

    • 0
    • 12/06/25 07:14:31

    >>2503
    きちんと議員(地元の市議、県議会議員、国会議員)を見極めて保守派に投票する。
    日教組教育を、しっかり知って子供を日教組教育から守る。

    まずは、これが一番大切で国民(有権者)全員が出来ること。
    一人の力は小さいけど皆が意志を合わせたら防げます。

    • 0
    • 2503
    • このトピ初めて見たけど…
    • 12/06/25 00:54:58

    >>31
    あと少しの辛抱ですから~
    に寒気した。

    30年後には日本はなくなってるだなんて嫌だ。
    どうすればいいの…

    • 0
    • 12/06/25 00:48:44

    >>2501
    もし帰化人だと仮定するなら「日本人になりたかった」訳ではなく「日本人を支配したいから」でしょうね。
    帰化する在日韓国人の中には、日本を我が物にする「目的を持って」今は「この屈辱を耐える」と言い放つ方もいますから。

    • 0
    • 12/06/25 00:42:33

    帰化してまで日本人になりたかったのかな。

    • 0
    • 12/06/25 00:42:25

    >>2498
    ちなみにアンチ韓流は2005年~だよ。

    • 0
    • 12/06/25 00:40:15

    >>2498
    もっと古いのがあるよ。
    民主党が政権をとったらトピ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1702965
    これには最初から参加していたんだけど、とても今みたいに理解されなくてキツかった思い出ばかりある。

    政治系トピは古いのが多い。

    • 0
    • 12/06/25 00:28:43

    >>82
    昔からママスタは、凄い勉強してた方が沢山いらっしゃったんですね。
    2010年3月から


    私はママスタ見たのは、地震後に不安でTVニュースは、信頼出来なくて、ネットに走ったからです。



    凄い。ここに書かれてる通りでした。


    何にも知らなかった。知ろうとも思わなかった。



    たまたま最初から読んだら、驚愕の現実を眼前に突き付けられた感じで、胸が痛いです。

    上手く文章で表現出来ないけれど、無関心の恐ろしさに胸が震えてます。



    • 0
    • 12/06/24 21:11:17

    えーっ。ウソでしょ。
    聞いてないよー。

    • 0
    • 12/05/20 03:20:12

    野田も?

    • 0
    • 11/11/16 15:38:29

    注意うけたの?
    ひどいね~

    • 0
    • 11/11/16 14:59:52

    サッカートピで北朝鮮のことを書くと注意受けたから、北朝鮮・韓国・中国に対するレスをここに書かせていただきます!

    時代遅れな国の独裁体制が1日も早く崩れて、後悔し日本に土下座する日がきますように。

    • 0
    • 11/10/20 11:30:22

    >>2492
    そうだったね。

    • 0
    • 11/08/19 14:10:21

    >>2491
    雁首そろえて全員売国ばかり。
    民主党内にも保守は存在してるのに、力を持つのは売国議員。変な政党。

    • 0
    • 11/08/19 14:07:39

    ポスト菅、ロクなのいないね。

    • 0
    • 11/08/11 17:18:10

    >>2485
    本当に同感。

    • 0
    • 11/08/06 19:40:43

    >>2488
    新しいの上がってたよ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1897452

    • 0
    • 11/08/06 19:29:59

    >>2486

    私もやっと一番下の子供が幼稚園に入ったのでネプリでとってちらし配りたいのですが最近あがりませんね…。
    誰か詳しい方あげていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 11/08/06 19:16:49

    すでに日本じゃなくなってるやん(笑)侵略されすぎ(笑)

    • 0
    • 11/08/06 18:50:16

    >>2479
    ネプリから取ったチラシを郵便受けに入れた事ある。結構、興味を持ってくれた人がいた。
    皆、実は心の中で思っていても、こちらと同じように口には出せないって感じだった。チラシ効果はあったと思う。

    但し怪しい雰囲気を出さない様に入れないと、ご近所の噂になっちゃった~って人もいた。個人個人の生活環境に合わせた工夫は必要かも。

    • 0
    • 11/08/06 18:17:40

    政治界から追放してほしい。子ども同士口喧嘩もできないよ。日本人奴隷法案に名前変えろよ。
    人権救済とかふざけんな!

    • 0
    • 11/08/06 17:56:50

    >>2482

    ほんとだね。
    危機感持たなきゃ。
    それが初めの一歩になるしね。

    • 0
    • 11/08/06 00:05:14

    >>2482同意\(^_^)/頑張ろう日本人

    • 0
    • 11/08/06 00:02:54

    持つ人が増えたら、それだけ自衛が出来る人も増える。
    民主党の好きにはさせない!って気持ちが大切。

    • 0
    • 11/08/05 23:59:56

    ほんと日本人って危機感なさすぎなのかな… このトピみつけて平和ボケしてた自分が恥ずかしい… この先どなるのかな…

    • 0
    • 11/08/05 22:11:35

    >>2476

    なるようになってさ韓国の属国とかになったら『政治家が~』って言い分けをする。
    何かこう言うバか親が居るから子どもがダメになるんだよな(;´д`)


    実際に韓国行って韓国の実情知れば良いけど。
    将来、韓国人に自分の子どもがレイプされても文句は言えまい。

    • 0
    • 11/08/05 21:59:05

    >>2476
    わかるー
    どんな風に話せば、興味というか危機感もってもらえるんだろーね…
    悲しくなるわ…

    • 0
    • 11/08/05 21:40:27

    これほんとう?だったらこわーい!!いくら帰化しててもお国動かす人として受け入れないでほしい。やーめてー

    • 0
    • 11/08/05 16:44:09

    >>40

    この方は移住したのかね?まさかまだ日本に…

    • 0
    • 11/08/05 12:04:42

    ここのママは危機感があって少しほっとする
    昨日お茶会したママ達にこの事言っても変な宗教勧めてるみたいで怖いって言われた…
    なるようになるでしょ?だって。
    韓国ドラマがどうだK-Popがどうだと作られた流行り物だとも知らずにキャーキャー言ってば カみたい!
    子供の将来考えて欲しかった。。。

    • 0
    • 11/08/05 09:18:32

    ほんと売国奴議員は辞めてほしい。とにかく今は管おろし!

    • 0
    • 2474
    • 良かったですね!
    • 11/08/05 09:11:15

    >>2470

    神奈川のお母さん達にもきちんとした教科書を使わせたいと活動している方が大勢います。

    今、韓国との多様な問題がありますから日本の歴史をきちんと伝えたいですね。
    報告ありがとう!

    • 0
    • 11/08/05 08:42:57

    >>2472
    とんでもない企みは普通に再エネ法もだけど。
    今、慌てて決める話では無いのに、どうして慌てて決めたがるか?

    後、解散して民主が政権を降りたら2度と政権を取れない…って思ってる。だから今の内に日本解体法案の数々を成立させたい。
    沖縄フリーパスだって解体法案の一つだよ。あっさり決まっちゃったけど。
    中韓露が領土問題で、かなりの勢いを増してるのも「民主党の内に攻めたら勝てる」と思ってるから。

    心の底から思う。民主党に入れた人は、もっときちんと考えて欲しいって。反省して欲しい。

    • 0
    • 11/08/05 08:30:56

    あそこまで支持率下がって解散しないのには何かとんでもない日本にとってとんでもない事を水面下でたくらんでいてそれを終わらせるまでとりあえず居座ってる感じだよね?
    後の事の為に議員にスパイ、反日議員に手回してるね自民頑張って…!

    • 0
1件~50件 (全 2521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ