吉本新喜劇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 14:30:43

    >>823
    ん?今日は出てなかったけど結構出てるよね

    • 0
    • 21/06/19 13:49:25

    最近全然すちこ出てこないけどどうしたんやろ

    • 0
    • 21/06/19 13:48:27

    清水さんセリフ言うのに前に出る時
    軽くまりこの手を握ったよね?!

    • 0
    • 21/06/05 19:45:07

    >>820
    内場君、諸見里も出てなかったわ
    金原早苗とか辻本とかだった

    • 0
    • 21/06/05 19:13:46

    >>819
    東海は今日ヒロ出てたよ
    なんかチョイ役だけど…
    内場さんと諸見里のやつ

    • 0
    • 21/06/05 19:12:04

    >>816
    今日、ヒロ出てた???
    アキじゃない???

    • 2
    • 21/06/05 15:52:02

    若井みどりさんお元気だな~

    • 0
    • 21/06/05 13:07:11

    >>807
    40に見えないね!

    • 0
    • 21/06/05 12:54:57

    吉田ヒロって昔からずっと金髪なのに、毛根にダメージきてなくてすごい!
    年の割にフサフサのまんまだし
    ついでに、体型も変わってない
    すごいね

    • 2
    • 21/05/15 13:07:41

    たまよ姉さん、再ブレイクしてない?笑
    この歳で凄いよね
    たまよパンティーテックス!

    • 2
    • 21/05/15 13:04:20

    まりこ最近、珠代の真似してるみたいでなんだかな‥
    花子もつまらないし‥

    • 2
    • 21/05/08 12:03:49

    標準語で全然面白くないのに、お客さんの笑い声が不自然なぐらい聞こえてくる役者がいるんだけどこれ何者?

    • 0
    • 21/05/01 13:50:02

    >>811
    吉本観ないと土曜日がきた気がしないよね
    今日は藍ちゃんとすち子だったよ

    • 5
    • 21/05/01 13:13:34

    東海地方は今日やってない
    土曜の楽しみなのにさ
    ゴルフやってるわ

    • 0
    • 21/05/01 13:12:18

    ライラって子苦手やわ
    てか、この子の顔は「ライラ」違うやろw

    • 3
    • 21/04/17 13:36:45

    たいちろうの顔、更に気持ち悪くなってる
    特殊メイクレベルやん!

    • 0
    • 21/04/05 21:23:36

    清水啓之さん面白いよね夫婦でアウトデラックス出てほしい

    • 0
    • 21/04/05 11:49:05

    見てきたらシケメンじゃなかったわ
    勘違い
    誰だこの人て人だった?
    でもおめでとう!
    森田さん40とは思わなかった

    • 1
    • 21/04/05 11:45:14

    >>803
    え!
    清水さんてシケメンの?
    うそ!めっちゃビックリ
    有吉夏目より驚きだわ

    • 0
    • 21/04/05 11:40:24

    >>803
    LINEニュースで知った!おめでとう!
    森田まりこが40歳だったのがびっくり!
    もっと若いのかと思った!

    • 6
    • 21/04/05 11:38:09

    >>803 本当だ! まりこ、40歳なんだね。若く見える。ひろゆき君とお幸せに♪

    • 3
    • 21/04/05 11:34:31

    森田まりこさんと清水啓之さんが結婚ですって!

    • 3
    • 21/03/28 15:24:11

    新喜劇ってめっちゃ接近して芝居するもんね
    自社でPCRでもしてるのかと思ってたゎ

    • 0
    • 21/03/28 15:22:20

    >>797
    そうなんだ!
    ゆみ姐は高齢だし、未知やすえさんは間質性肺炎患ったから心配だわ

    • 0
    • 21/03/28 13:20:39

    >>797
    やすえさん、去年大病したよね?
    どうかうつらないでほしい

    • 0
    • 21/03/28 13:18:33

    >>797
    そうなんや。昨日『せやねん』では 濃厚接触者だから念のためって 言ってたのに。

    • 0
    • 21/03/28 12:59:51

    >>796ちょっとわかるかも。昨日のまりこ、すごく島田たまよっぽいからみだったね。

    • 1
    • 21/03/28 12:47:49

    末成さんも内場さんも陽性…みんな大声で近距離だもんね。新喜劇どうなるかな…

    • 1
    • 21/03/27 12:57:37

    まりこ?島田珠代を意識してるのか、
    最近特にウザいわー

    • 1
    • 21/02/20 13:49:50

    今回、個々のギャグが多くてイマイチだったなぁ
    特に島田珠代と金原早苗が受け付けないわ
    来週は、藍ちゃんかスッチーだといいな~

    • 1
    • 21/02/13 12:57:43

    新喜劇って、舞台に貼ってあるポスターとかカレンダーとか、意外と細かいとこまで作り込んであるのが好きだわー!

    • 4
    • 21/01/23 16:42:52

    >>792
    あの人つまらないのに必死だよね
    ボンバイエか何かしつこいし不快でしかない

    • 2
    • 21/01/23 14:31:47

    新喜劇大好きだけど、
    珠代が本当に嫌い
    出てきたら気分悪くなる

    • 3
    • 21/01/09 13:22:03

    小藪面白いwww

    • 0
    • 20/12/12 13:30:52

    >>789
    かかあ天下の極道夫婦w
    来週 放送されるとイイね

    • 0
    • 20/12/12 13:24:52

    >>788
    なにそれ
    見たい!

    • 0
    • 20/12/12 13:24:13

    内場&未知やすえの 極道夫婦のキャラ 似合ってる

    • 2
    • 20/12/12 12:25:13

    今日の大阪での放送は トミーズ雅、トミーズ健、アキナ(山名文和・秋山賢太)、安田大サーカス団長安田、レイザーラモンRG が出るよ。

    • 2
    • 20/12/12 12:16:24

    >>785
    こちらは東海なのでたぶんそうです!
    すち子のやつ
    あきえさん、雰囲気もリンゴさんに似てるよね

    • 1
    • 20/12/12 12:10:04

    >>784
    大阪では先週やってた回かな?
    同じ事思った!

    • 1
    • 20/12/12 12:06:09

    あきえさん、髪型も服装もリンゴさんみたいになってる!

    • 1
    • 20/11/28 13:38:59

    ずっとヤスオが好きだったけど、最近タバタじゃないほうの黒シャツのこの人がツボだわー!

    • 0
    • 20/10/17 13:01:06

    バレエやってる子、金田朋子?に見える

    • 1
    • 20/10/03 13:03:18

    しげぞう嬉しい!黄色帽子が藤井聡太にみえる

    • 0
    • 20/09/26 05:06:33

    うちの子供が、おしみさん(清水けんじ)大好きなのよww

    • 0
    • 20/09/26 05:04:46

    内場さんが出てる時のは、必ず見ちゃいます。
    一番安定してるし、何だかほっこりしてて、とても好きです。
    あと自分は、西川忠志さんも好きなんです。
    新喜劇の営業?でたまにうちの地元にも来て下さる時があるんですが、必ず見に行ってます。
    私は関西の人間じゃありませんが、吉本新喜劇が大好きです。

    • 0
    • 20/09/12 13:27:54

    >>777
    藍ちゃんの回はいつも面白いと思うんだけど、
    辻本の日は全く笑えないんよね~w

    • 1
    • 20/09/12 13:20:33

    今日のは面白いのかな?
    子供がずっと笑ってるわ。

    • 0
    • 20/09/12 13:12:45

    >>775
    MXTVはうつる?
    それだと土曜昼やってるよ
    今日知事出てた回やってた

    • 0
    • 775
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/12 13:07:53

    いいなぁー関東は土曜やってないから火曜日?の録画してみてる

    • 0
1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ