自分で、まつげパーマ…失敗

  • ファッション・ビューティー
  • ルンルン
  • re
  • 09/12/05 01:04:23

自分でまつげパーマをしたら上げ過ぎたみたいで失敗してしまいました…Mサイズのロットで、やったら瞼にくっついてしまいました…修復はできますか?教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/05 22:09:55

    アリガトウございます。
    結構しっかり上げてるので1週間じゃ自然な感じにはならないような気がします(;_;)

    • 0
    • 09/12/05 10:28:18

    こんなにまつげ上がってるとマスカラ塗りにくそうに感じるけど私は意外としやすい。
    普通は下からマスカラぬるけどこんなにまつげ上がってるときは上からまつげを下げるようにぬるとぬりやすいしまつげも今より下がるし1週間くらいで自然なカールぐらいにおちつく。

    • 1
    • 14
    • じゃがぽっくる
    • re
    • 09/12/05 08:49:01

    横からの写真になります。
    液は残ってます!
    綿棒で、どうやればストレートになりますか?よければ教えて下さい。
    まつ毛パーマのみになります。

    • 0
    • 09/12/05 08:41:19

    ワサワサしてて可愛い(^-^)まつげパーマの他にも何かしてますか?

    • 0
    • 12
    • アイリスト
    • F01A
    • 09/12/05 08:33:10

    1液、2液のこってるんでしょ?

    綿棒つかってストパーかけられるよ?
    でも少し間あけないと、マツゲのダメージひどいからチリつきとか切れたりするかもよ

    • 0
    • 09/12/05 07:54:29

    できたら正面でなく横から…

    • 1
    • 10
    • じゃがぽっくる
    • re
    • 09/12/05 07:36:59

    アリガトウございます。写真です。

    • 0
    • 09/12/05 05:43:13

    写真はコテにならないと貼れないよ。

    • 0
    • 09/12/05 05:38:27

    写真載せ方分からないです。スイマセン。

    • 0
    • 09/12/05 05:36:30

    写真です。

    • 0
    • 09/12/05 02:17:08

    まとめてお返事のお礼致します。アリガトウございます。
    写真は明日貼ります!Lサイズで再度パーマしたら下がりますか??時間は短い方がいいですか??
    自然に落ちるのは1ヶ月くらいかかるみたいなので…化粧もしずらいので早く直したいです(;_;)

    • 0
    • 5
    • どれどれ
    • W53CA
    • 09/12/05 02:07:27

    見せてごらんなさいな。

    • 0
    • 4
    • ぷぅーとなっ
    • PC
    • 09/12/05 01:30:20

    戻す液があッたと思うけど。
    でも医療のなんたらでたしか手に入りづらくなったはず。

    まつげパーマって結構早く落ちるから下手に手を加えるよりはじかんがたって落ち着くのを待ったほうがいいとおもう。痛むし。

    他店で失敗したマツパー修正できるサロンはあったと思うよ。

    • 0
    • 3
    • えっと
    • N905i
    • 09/12/05 01:27:53

    Lのロットを買ってもう1回する

    • 0
    • 09/12/05 01:14:10

    お返事アリガトウございます。化粧もしずらいので自然に落ち着くのを待つのはチョット…サロンじゃなく自分でやったものなので…
    できれば自分で直したいです。

    • 0
    • 1
    • 時間が
    • W61CA
    • 09/12/05 01:09:35

    たてば落ちてくるんでない?もしくはサロンに行って相談してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ