義父へ

  • 旦那・家族
    • 2516
    • 富士山
      18/06/04 20:44:27

    今週末ゴルフコンペ行くんだって。
    50%以上の確率で賞品ですき焼き肉もらえるらしい。
    持っていったるわ、賞品で手に入らんかったらスーパーで肉買って持っていくからすき焼きの準備しといて。
    やってさ。勝手に旦那と約束するなよ。
    何かしら理由つけて家に来ようとするな。
    準備なんかしとかない。あんたが帰ってから準備するわ。大雨でも降って雷ゴロゴロでコンペなくなればいいのに。
    肉も持ってきてもらわなくていいから、とにかく来るな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ