義父へ

  • 旦那・家族
    • 2028
    • 朝顔に水やり
      17/08/06 16:11:05

    せっかく機嫌よく離乳食食べて、ひいばあちゃんがミルク飲ませてくれてるのに途中でチャチャ入れてくるなよ。『ほら、おいで』って、ミルク飲んでるやん。なんで邪魔するかな、泣いて飲まなくなったやん。
    ひいじいさんひいばあさんをうちへ連れてきたったとか言うけど、自分が来たいから口実で連れてきてるんやろ。
    義父あんた一人やったら私に断られるもんね(笑)
    あんたが連れてこなくても、お盆休みにひいじいさんひいばあさんの家に行く約束してるよ。義父はいらない、お盆休みのときも来ないでね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ