真っ白いカード

  • 旦那・家族
  • 912T
  • 09/07/08 14:38:26

旦那の定期入れに真っ白いカードが入ってました。
表も裏も真っ白で免許証とか銀行のカードみたいに硬い素材で
右下に5桁の数字が書いてあるんですけど
何のカードかわかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/11 21:52:13

    >>15
    そうですね。旦那にきちんと聞いてみます。

    皆さんありがとうございました!
    閉めます。

    • 0
    • 09/07/11 21:30:39

    私の勤めてる会社のIDカードは 社員番号の6ケタの数字が書いてあるだけの 真っ白なカードだよ&#x{12:F7CE};

    旦那に聞いてみたら?

    • 0
    • 14
    • +さささ小次郎+
    • 912T
    • 09/07/11 21:28:08

    ごめんなさい。貼ります

    • 0
    • 09/07/11 21:27:28

    貼れてないよ

    • 0
    • 12
    • +さささ小次郎+
    • 912T
    • 09/07/11 21:22:11

    主です。遅くなりました。
    貼ります。この写メが精一杯でした(汗)

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 09/07/10 10:27:46

    気になる

    • 0
    • 09/07/08 19:18:10

    皆さんありがとうございます。
    無地でも色々な所のカードあるんですね。

    今日は夜勤だったので寝てる間に
    写メ撮ろうとしたんですけど
    寝室に置いてあって私が撮ろうとすると
    起きてトイレ行ったり上の子が騒いだりして
    結局撮れずに仕事行ってしまいました(泣)
    明日も頑張って挑戦してみます。
    すいません。

    • 0
    • 09/07/08 16:44:54

    風俗の会員カードかな。
    奥や彼女にバレないようにそうにお店側がやっています。 お店やコンパニオンの名前記載したら、客が減るでしょ。
    これは私だけの推測だから、まずはペタしてみんなに聞いてみよう。

    • 0
    • 7
    • ラブホ
    • W63H
    • 09/07/08 16:43:50

    キャッシュカードみたいな素材のカードもあるよ。あとアダルトショップとかもポイントカードが無地だったりするところがありますよ。

    • 0
    • 6
    • ひろみ
    • 824T
    • 09/07/08 16:33:44

    会社のセキリュティーカードじゃないかな?
    それがなければ会社も開けれないし コピーなど使えないらしいし

    • 0
    • 5
    • りん
    • W53S
    • 09/07/08 16:21:56

    >>3
    主さん横レスすみません。

    ラブホってカードがあるんですか?
    旦那の財布にテレカみたいな素材の何のか分からないのが入っていて…ずっと気にはなっていたのですが…。あと巨人の長嶋さんが現役のときのバッティングのカードもあって…野球なんて全く興味ないし、ましてやアンチ巨人の人なので…勝手に見たので聞けなくて…

    • 0
    • 09/07/08 15:53:37

    すいません。写メ撮れたら載せます。
    旦那に聞くのが一番なんだろうけど
    もし怪しいカードとかだったら
    必ず嘘つくので
    わかる方に聞いてから旦那に聞いた方がいいかなと思ったんです。

    • 0
    • 09/07/08 15:43:06

    >>2
    ラブホってテレホンカードみたいの多くない?

    • 0
    • 09/07/08 15:16:54

    ラブホかな?

    • 0
    • 09/07/08 14:45:00

    写メあったほうがわかりやすいよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ