テアトルアカデミーに応募したら

  • ニュース全般
  • 陸たんまま
  • P705i
  • 09/03/11 13:40:36

合格と通知が郵便で届きました。ママスタのトップに紹介されていて写メを送ってみたのですが、これって一次審査は誰でも合格させてとりあえず二次審査に来させてそこで初めてオーディションみたいになるんですよね?送ってみた方おられますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/01 20:20:40

    • 0
    • 09/03/11 23:51:29

    テアトル4人で応募したら1人だけ一次合格でしたよ!2次も落ちた子結構いました。セントラルはテアトル落ちた子がよく応募するらしくテアトルより何万も高い!
    うちの子はテアトル試しに入れたらCMと広告やりました。ちなみにテアトルのスカウトのおばちゃんは偽物で有名。

    • 4
    • 21
    • レッスン料
    • W61CA
    • 09/03/11 20:13:03

    集めみたいな感じかな?
    ちなみに私も高校生の時、受けて、受かった。

    • 0
    • 09/03/11 20:03:58

    誰でも受かりますよ。
    私が受かりましたから(笑)

    ちなみに、一重だしブスです。。(笑)

    • 1
    • 09/03/11 20:02:05

    あんなん受かりました詐欺だよ
    二次断ったら勧誘来るとかありえないし。合格と言って親をその気にさせて、金を取る
    で、仕事なし。
    ママスタに広告あったんだね

    • 3
    • 18
    • たろう
    • N706i
    • 09/03/11 19:26:18

    子供が一次受かったけど放置。
    そのときは嬉しかったが、試しに私も応募したら一次受かったので
    これは誰でも受かると確信し、二次はやめました。
    近けりゃ二次いってみてもいいけどね。

    • 1
    • 17
    • メロディー工場&#x{11:F9A4};工場長
    • N906i
    • 09/03/11 16:10:47

    最近、テアトルのトピよく見るね。一次審査は約90%の人が受かって、二次審査はカメラの前で笑顔になれれば合格って聞いたことがある。ちなみにウチも長男、長女の両方が受かったよ。

    • 0
    • 16
    • オスカー?
    • F904i
    • 09/03/11 16:04:30

    だっけ?あそこは無料だと思うよ!娘がスカウトされた時に言ってたから…。入るなら無料の方がいいんじゃない?
    友達がテアトルに応募したけど、全員合格っぽい~って言ってたよ。

    • 1
    • 09/03/11 15:50:08

    うちもテアトル受かった。テアトルはオーディションで来た人は、ほとんどが仕事もらえないみたいだよ。宣材写真代やら何やら金ばかり取られる。
    お台場・原宿・川崎あたりでテアトルのスカウトしてたりするんだけど、スカウトしてたおばちゃんが言ってたよ(笑)

    • 0
    • 14
    • うちの娘
    • D903i
    • 09/03/11 15:48:43

    >>12 セントラルだけど、均等には来ないよ…

    • 0
    • 13
    • まちこ
    • W61CA
    • 09/03/11 15:41:00

    >>12セントラルだってテアトルと一緒だよ。
    同じ年代の同じ性別が何百人といるのに均等に仕事振れるわけない。

    • 0
    • 09/03/11 15:21:02

    うちも神木くんに憧れて入れようと思ったんだよね…笑
    セントラルに。
    だけど金かかるし、やめた。セントラルは結構均等に仕事与えるって聞いたけど…

    • 1
    • 09/03/11 14:50:26

    長男一次受かって 二次は行かなかったよ 誰でも受かると思う 友達は 一次受かって 大喜びで 二次にも行った 二次も受かって 担当も決まっていたが お金がかかるとやめたよ ちょっと世間知らずの友達で 自分の子が特別かわいくて 受かったって言ってたけど… 正直特別って顔ではない

    • 1
    • 10
    • とりあえず
    • 912SH
    • 09/03/11 14:20:21

    子供を芸能界に入れたい家庭はそういう金も惜しまないんだろうね。

    うちも受かったけど落ちた子もいたよ。

    だから誰でも受かるわけではない。

    その落ちた子の親は、「ああいうのは誰でも受かると思ってたからショック」って言ってた。


    • 0
    • 9
    • だれでも受かる
    • N905i
    • 09/03/11 14:17:29

    娘が二次まで受かったけど、金かかると知って辞めた。

    • 1
    • 8
    • ピタゴラさん
    • W41CA
    • 09/03/11 14:10:58

    どこの会社もそんなもんよ?芸能界で生きてゆく礼儀作法身につけて、芸能界入りするツテを確保するためにお金を払うんだから、それを高いとみるか安いとみるかは人それぞれの判断。オーディションだって移動にお金かかるし、仕事をもらえて出演料が出ても、撮影現地までの交通費は自腹とか普通だし。
    楽して儲けることはできないよ。

    • 1
    • 7
    • うちの
    • W63CA
    • 09/03/11 14:10:31

    三女も受かったよ。
    うち 広島だから東京まで遠いし 金かかるし辞めたけど。

    • 1
    • 09/03/11 14:01:14

    みんなうかるよね
    そして最終的に金払えってなる

    • 0
    • 5
    • うちも
    • F906i
    • 09/03/11 13:59:36

    送ったらすぐ合格通知きたよ。うちが送ったとき締め切りは12日だったのに、10日ごろ合格通知来て「全体の三分の一の人が合格しました」とか書いてあったけど、締め切り前に全体の三分の一とか分かるわけないでしょ?と思った。
    やっぱり全員一次審査は受かる!

    • 0
    • 09/03/11 13:57:27

    あらっ!2年前うちの子どもも受かりましたわよ!

    二次審査が東京でありそれも受かりましたわよ!


    そしたら登録料レッスン料として18万請求が来ましたわよ!

    勿論バックレたが

    • 2
    • 3
    • 妹が
    • 910SH
    • 09/03/11 13:53:54

    うかったよ

    • 0
    • 2
    • らしいね
    • 815T
    • 09/03/11 13:51:18

    皆受かって登録料取られて、仕事があるのは一握りって。

    • 2
    • 09/03/11 13:49:36

    誰でもうかるよ…
    そして登録に金かかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ