【フラッシュ脱毛】ミュゼ

  • ファッション・ビューティー
  • チョコ中毒
  • F906i
  • 09/02/18 14:50:56

通って居る方情報交換しませんか? 主はラージ3カ所契約中ですか、やるはずのiラインがこの度、価格改定でスモール箇所になったため、新たにスモールで契約して、iラインで組んだはずのラージをほかの箇所に変えようと思います。ラッキーなんだけど、損した気分。。。皆さん脱毛具合はどうですか?

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2754件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 20:50:38

    >>2748
    ハイジニーナやってます!
    抜けるのにムラがあるの分かります。
    毛が抜けてないと効果はないってことですよね?!私も内側が抜けてない部分が多いです。
    割れ目付近も毛が残りますよね。

    でも場所が場所だけに「しっかりやってください」とも言えず…まだ三回なので様子を見ている所です。

    • 1
    • 2753

    ぴよぴよ

    • 2752
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/01 20:37:37

    数ヵ月ぶりに ひじ下だけやりに行ったけど、効き目なさそう。
    前回も、生えてきたやつ全く抜けなかったし。
    今回も抜けなかったら解約しよう。
    昔の機械の方が良かったな。
    脇と膝下とVライン綺麗になって、チケット余ってるけど残念だわー

    • 0
    • 17/09/26 18:41:38

    昨年9月行ったっきり。1年経っちゃった。

    太ったから行きにくい。解約しようかなぁ。

    • 0
    • 17/08/30 01:56:40

    転勤してからミュゼないから行けてない…

    • 0
    • 17/08/30 01:48:09

    あげ

    • 0
    • 17/06/18 20:02:38

    ハイジニーナやってる人いるかな?
    光がちゃんと当たってないのか毛が抜けるのにムラがあります、、
    正面からみて割れ目のすぐ上に10円サイズくらいの全く当たってないような場所がある。
    Iラインも内側は綺麗に当たってない気がします(>_<)
    こんなものですか?

    • 0
    • 2747
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 16:39:52

    脱毛したことなく剃ったこともないんだけど
    一番近いお店がミュゼで行ってみたいんですけど・・脇と膝下だけやってもらえばいいんですがHPみてもちゃんとした値段わからなくて

    おいくらかわかりますか?

    それとも辞めた方がいいですか?

    • 0
    • 17/03/16 22:13:13

    今日行ったけど最悪だったな。解約しようかなぁ。

    • 0
    • 17/03/11 22:34:27

    半年程行ってないな…
    5キロも太ったから、行きづらい。

    • 0
    • 17/03/11 22:29:39

    私平日いつでもいけるから、全身でも予約取れるけど仕事してて週末だけとかだとそんなに取れないんだね‥契約したのに行かなきゃ意味ないし、腹立つよね。

    • 3
    • 2743
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/06 19:49:23

    >>2742 1週間のうちでだからそう思っただけ。当日とかなら特に予約とれるよね。通ってるところ結構混んでる場所だけど普通に二週間以内にとれるけどなー

    • 0
    • 17/03/06 08:09:05

    >>2740
    そんなことないよ

    たまたま予定が合わないんだと思う

    膝上とワキで通ってるけど、圧倒的に膝上の方が予約とれないし

    • 0
    • 17/03/06 07:14:02

    >>2740
    そーなの?

    • 0
    • 17/03/05 23:54:34

    >>2739ワキとVだけだからでしょ。

    • 0
    • 17/03/05 08:53:55

    >>2738
    うちのとこ全然取れない
    ワキとVラインだけなのに。
    前はすぐ取れたのになんでー

    • 0
    • 17/03/03 01:58:24

    >>2737
    普通に予約取れるよ。

    • 0
    • 17/03/03 01:31:11

    ミュゼは契約だけジャンジャンして、予約取れなくて問題になったくせに改善してないね。
    エステで脱毛するなんて勿体ない。金時間かかる。美容外科とかの脱毛なら同じ部位二回やれば殆ど生えてこないよ。1日で殆どの部位出来るし。

    • 0
    • 2736
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/03 01:16:15

    >>2732まぁ機械が変わったからって事で!笑

    • 0
    • 17/03/02 08:51:58

    >>2730
    脱毛やめたほうがいいよ、!
    毛がなくなって汗がだだもれしてる状態。

    • 0
    • 17/03/02 07:40:42

    全然予約取れない
    なぜ?

    • 0
    • 17/03/01 22:38:57

    今日2年ぶりくらいに行ったけどV痛かったぁ(;_;)
    あとポンプのローション?欲しかったけど3000円は高い…

    • 0
    • 17/02/28 23:54:43

    毛周期があるから3~4か月に一回が目安って今まで散々言ってたのに、久々にミュゼのサイト見たら、しれっとミュゼは毎月通えるってアピールしてる。
    あれだけ言ってた毛周期って何だったのさ。

    • 1
    • 17/02/24 17:26:32

    >>2729保湿とシェーバーはネットでチケット貰った時に買ったよ!オススメされた時は考えまーすとさらりとかわす!笑

    • 0
    • 17/02/23 20:35:16

    ミュゼで脇を15回くらい通って、毛自体は薄くなってきたんだけど、ワキ汗がすごくなってしまった(涙)
    脇以外は汗ないてないのに、脇だけビッショビショになる(涙)以前はそんなことなかった。
    他にもこんな人いる?
    これは抑えられないのかな?脱毛やめるしかない?

    • 0
    • 17/02/23 13:50:40

    脇、Vのみで始めて行ってきたんだけど、終わった後シェーバーと保湿剤とスクラブを進められたんだけどみんな買ってるの?
    店員さんはみんな終わった後に買って帰って行かれます。って言ってたんだけど…

    • 0
    • 17/02/23 13:45:54

    今日カウンセリング行って来ました。
    3ヶ所300円ってやつに惹かれて…

    そしたら普通のコースとプラスで300円のやつやりませんか?と勧められました。
    少し遠いし、本当にお試しでやりたいだけなのでとお断りしましたが…
    こう言うのが苦手なんだよな…

    • 0
    • 17/02/21 15:04:24

    >>2719小さい箇所だったからだと思う!

    • 0
    • 17/02/20 09:21:39

    >>2720
    ミュゼは永久脱毛じゃないよ。皮膚科などの病院でやってる医療脱毛ならほぼ永久。自分で調べないと。

    • 0
    • 2725
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 04:43:48

    >>2720光だと完全に脱毛することはできないからオブラートに包んで伝えたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/20 02:27:56

    >>2720
    言われた事ない…ホント?

    • 0
    • 17/02/20 02:23:12

    ミュゼで金払うなら家庭用脱毛の方がマシよ両方使った結果(笑)

    • 1
    • 17/02/20 02:14:19

    光はまた何年かすると生えてくるんだよねー
    もったいなくない?

    • 0
    • 17/02/20 02:12:47

    一年半通ってまだ生えてるよ~足なんて追加しなくても大丈夫ですと言われ未だに太い毛沢山生えてます!肌荒れとか 傷とか色々言うね。寒くて鳥肌たっても肌荒れ パンツの跡も濃いめだった時できなかった
    追加辞め!

    • 0
    • 17/02/19 22:30:04

    今までずっとミュゼに通って脇、腕上下、Iライン脱毛通ってきました。
    途中で追加料金払って、トータル25万くらい支払ってまだあと何回か通えるのですが、ミュゼの人にあんまりやりすぎると逆に生えてくる毛が太く?強く?なるからある程度薄くなってきたら辞めたほうがいい的な事を言われました。
    自分的には完全に生えてこなくなるまでを目指して追加料金も払ってずっと通い続けてきたのに…
    契約の時にその話はされていなかったのでびっくりしました。
    ミュゼに通ってる方、お店の人から最初にこの話をされましたか?

    • 0
    • 17/02/19 22:10:56

    >>2718 それって指定できるの?

    • 0
    • 17/02/14 09:51:22

    スライドさせないでやってもらうと抜けた!やっぱりスライドがいけないのかなー新しい機械私はだめだー

    • 0
    • 2717
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/13 22:10:11

    ワキだけ昔してたけど、全身契約して今日1回目してきた。痛さに怯えてたけど、大丈夫だった。

    • 0
    • 17/02/05 17:16:45

    >>2715
    そうだったね!ありがとう!

    • 0
    • 17/02/05 16:10:52

    >>2712はじめての人限定だと思う。会員はできないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/05 14:04:20

    鼻下はどの位期間空けるべき?
    毎月でも大丈夫と言われたけど、2ヶ月3ヶ月空けた方が確実なのかな?

    • 0
    • 17/02/05 11:44:37

    >>2706脇とVは通い放題だけど、ヒザ下&ヒジ下は一回分だけでしょ?
    無理な勧誘はされないと思うけど、一回だけでは実感できないよ

    • 0
    • 17/02/05 11:17:46

    フリーセレクトで今通ってるんだけど、今月のキャンペーン300円を上乗せしてLパーツを格安で2回分上乗せする事って出来るの?

    • 0
    • 17/01/22 10:45:55

    >>2710
    全身でやってるからその辺もやってるよ。乳首周りに1本太いやつが居るってスタッフさんと盛り上がったよw
    おっぱい垂れてるけど何も気にしない。笑

    • 0
    • 17/01/22 01:30:00

    乳輪周りやったことある人なんていますか?

    やりたいけど、乳見せるの恥ずかしいしな
    でも乳毛すごいからしたい

    • 0
    • 2709
    • はらぺこあおむし
    • 17/01/21 18:58:39

    >>2706わたしはあったーあれ苦手よね

    • 0
    • 17/01/19 00:50:45

    >>2707 6000円相当(12000円)が400円になるって事だと思うよ!

    • 0
    • 2707
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 21:25:14

    400円だけど、他の6000円の契約しなきゃいけないってこと?よくわからないわかるかた教えて~

    • 0
    • 2706
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 21:19:30

    ほんとに勧誘ないですか?
    4箇所400円行ってみたいけど、、

    • 0
    • 2705
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/18 21:16:51

    今月のキャンペーンで行ってみようか迷ってる。

    • 0
1件~50件 (全 2754件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ