つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 821
    • お米
      19/01/09 20:45:48

    今13週です!

    8週の時泣きながらつわりしんどいトピに書き込みしました。嘔吐恐怖で吐けないけど一日中えずき上の子も家の中で遊んでもらってばっかりで申し訳なかったです。

    でも、1週間前ぐらいから楽になり昨日子供への罪滅ぼしの遊園地一日中!連れて行けました!とっても楽しく過ごせて子供もニコニコで幸せな時間を過ごしました。

    個人差はあると思います。
    私は毎日泣いていました。
    今とても元気になりました!
    今しんどい思いしてる方が少しでも早く元気になります様に!

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ