元モデルの櫻田宗久さん知ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/07 03:12:12

    春菊のところは子守させてたしなー。わた繁読んだらベビシ兼家政婦兼事務所雑用って感じだった。

    • 0
    • 08/08/06 16:36:30

    浅ヤン出だよね?

    野球の川崎むねりんに似てる。

    • 0
    • 30
    • 事務所は
    • F902iS
    • 08/08/06 13:05:44

    辞めちゃったよ
    雑用メインで使われてたしね
    春菊のわた繁によく出てた

    • 0
    • 08/08/06 13:04:26

    ゲイだったのか…。
    ひなのの話によく登場してたね。

    • 0
    • 08/08/06 12:57:16

    ユアンも懐かしい!
    身近な人と付き合ってたけど、服装ダサダサって言ってたの思い出した。

    • 0
    • 27
    • ゲイ告白
    • SH700iS
    • 08/08/06 12:46:24

    したよね?今はカメラマンしながら内田春菊の事務所にいるんだよね?

    • 0
    • 26
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/06 12:36:58

    そうです
    シールCUTEの付録です!
    清春とかミッチー、イザムも載ってました(^O^)
    学とかリヒトも懐かしい♪
    アラタ君とかも好きだったなぁ(この人達もシールにいます)
    あと、一色紗英の旦那も好きだった
    友達の家で宗君出演の《フレンチドレッシング》って映画レンタルしてみたらクソつまんなくてガッカリしたなぁ…

    • 0
    • 08/08/06 12:35:08

    同じ時代で、安田トキコさんって覚えてませんか?鼻ピアスしてパンクで、MILKなんかのページに出てたんだけど…好きだったのに今はモデルしてないのかなあ。

    • 0
    • 24
    • そういえば学ちゃんを
    • KDDI-SH34
    • 08/08/06 11:14:26

    ちょっとまえだけど、都内ラブホ特集って内容のテレビでみたんだけど、おねぇなかんじになってた~昔はかわいかったけど、歳とったからちょっとガッカリしたよ~

    • 0
    • 08/08/06 10:54:38

    伊勢谷のモデル時代分からないから、たぶんもう少しあとかな?って思います。

    • 0
    • 08/08/06 10:52:37

    ひなのとCD出した記憶が・・

    • 0
    • 21
    • ユアンー
    • SH906iTV
    • 08/08/06 09:01:26

    ユアン派だったなぁ

    • 0
    • 08/08/06 08:48:23

    トピずれごめん
    伊勢谷とかは時代が違う?
    モデルしてたの同じくらいの時期じゃなかったかな?

    • 0
    • 19
    • 懐かしい
    • SH903i
    • 08/08/06 08:25:37

    ユアン、とかいたよねー。あとめっちゃ好きだった短髪の人名前忘れたー

    • 0
    • 18
    • ナツカス
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/06 08:22:15

    アクセスのPVに出てるので初めて知ったわ

    • 0
    • 17
    • あら
    • KDDI-MA33
    • 08/08/06 07:54:08

    懐かしいわ。一時期ひなのと噂にならなかった?

    • 0
    • 08/08/06 07:45:11

    みなさんありがとうございます。

    ライアンさん、そのシール私も持ってました!
    CUTEについてましたよね?清春とかもついてなかったかな?


    同じくらいに出てた、『学』って人もいましたよね?覚えてますか?

    • 0
    • 08/08/05 23:23:18

    な、な、なつかしすぎる

    むかーーし今はもうなくなったクラブで会ったことあるけど、めちゃくちゃ細くて顔小さかった

    • 0
    • 14
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/05 23:19:55

    探してみたら、昔雑誌の付録でついてきたステッカー見つけた♪

    ペタリ

    • 0
    • 13
    • ライアン
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/05 23:12:17

    懐かしい!
    むね君好きだった
    そっかぁゲイだったんだ(>_<)
    よくCUTEとかに載ってたなぁ

    • 0
    • 08/08/05 23:08:24

    な・な・懐かすぃ(^-^)
    好きだったー!

    そうか~ゲイだったのか…

    • 0
    • 11
    • 内田春菊の所は
    • F902iS
    • 08/08/05 23:02:48

    辞めちゃったよ
    春菊の財産が死後、元旦那に入るのが嫌だから入籍しないかって言われてたからそれが嫌だったのかもね

    • 2
    • 08/08/05 22:52:53

    ゲイってことカミングアウトしてんだね

    • 0
    • 9
    • さく
    • F902iS
    • 08/08/05 22:52:48

    ありがとうございます。ウィキ?見てたら、ゲイの人で名前出てて・・

    • 0
    • 8
    • 内田春菊の
    • P902iS
    • 08/08/05 22:52:08

    アシスタントみたいな事してない?よく『私達は繁殖している』に出てくるよね。

    • 0
    • 7
    • あ~!!!
    • SH905i
    • 08/08/05 22:52:00

    懐かしいっ!!櫻田くん、中学生の時友達が好きだった~!

    • 0
    • 6
    • あー
    • KDDI-TS3H
    • 08/08/05 22:50:23

    好きだった!
    今なにしてるのかな??

    • 0
    • 08/08/05 22:49:33

    ググったら今は写真家みたいね

    • 0
    • 4
    • ふぅ貼り卒業。。。後はどなたかヨロシク。。。
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/05 22:48:51

    貼り

    • 0
    • 3
    • あのさー
    • 812SH
    • 08/08/05 22:47:33

    耳がデカイ

    • 0
    • 08/08/05 22:47:21

    覚えてる!確かフリップフラップと深夜のドラマに出てたよね。

    • 0
    • 1
    • あぁ~
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/05 22:46:31

    瑛太みたいな顔じゃなかったっけ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ