【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38875
    • 鶴田ダム
      18/07/18 11:08:00

    >>38874そうなんだよね。今日もきょきょろして監視ばっかしてる。
    きょろきょろしてないときはスマホ触ってるときだけw
    元々、信じられないぐらい性格が悪い男で、どう育ったらそんなに性格が悪くなるのか国から予算つけてもらって研究する価値があるとマジで思ってる。

    過去で一番信じられなかったのは、大学生の頃お父さんと死別した営業がいるんだけど、その営業に向かって「だから片親育ちはダメなんだよ」って言ったこと。色んな意味で信じられなかったし、私凄く動揺しちゃった。そのぐらい衝撃的な発言だった。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ