【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36961
    • 名古屋味噌おでん
      17/12/13 21:58:01

    >>36958
    私は12月から転職して、まだ10日くらい。
    介護職なんですが、ベテランの男性58歳くらいに毎日八つ当たりされ。
    記入などミスをしてなくても怒られ、違う人がしたことも怒られ。
    周りは〔ベテラン〕さん今日はイライラしてるねー、と見てるだけ。
    私は介護歴は10年くらいなのですが、何をしたら良いか伺うと、ない!と10日間なんにもさせてもらえず。
    ただ、何もしないとまた怒られます。

    ゆっくり育てたいのか、やめさせたいのか。嫌われています。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ