おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73748
    • 洋酒
      18/12/18 09:51:32

    >>73722
    だいたくファンが叩いているわけではないのでは?だいたくファンを装っているただ荒らしたいだけのゆうあつファンの仕業にも感じるんだけどね。
    だいたくの人気を越える兄姉はそう簡単には現れないと思う。でも必ず何代か先には記録は破られる。
    今は歌もダンスもプロ並みに上手な若い人達が多いものね。
    まぁ間違いなくゆうあつの次に選ばれる兄姉は歌もダンスも演技も上手な人達に100%なると思うよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ