おかあさんといっしょ総合トピ

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH900i]
ばぁちゃん(05/04/14 14:32)

「おかいつ」系はみなさん今後はここに書きましょう!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 55199件)
前の50件 | 次の50件

No.55199
888
17/04/25 22:25
>>55198
ただ、BSの体操の恵畑ゆうさんは体育大学関係ない気が

  • 0
No.55198
お新香
17/04/25 20:56
>>55193
体育大出ていて、童顔で、子ども相手に体操したり踊ったり、たまに歌ったり、ステージもこなさないといけない。お母さんウケも大事。
そんな人がなかなかいないんだろうなーと思う。

  • 1
No.55197
樋口
17/04/25 20:53
>>55193
ほんとだー長いね

  • 0
No.55196
鶏の姿焼き
17/04/25 20:48
>>55195
最近ガラピコぷ〜おもしろいですよね
チョロミーのシュークリームの話と川柳の話がツボ(笑)

  • 1
No.55195
まろん
17/04/25 17:36
ガラピコぷー面白いなー。
毎日楽しみ笑

  • 0
No.55194
ちょうちん
17/04/25 16:43
すりかえかめんの食べ物、絵から外してお姉さんが手に取ると、めちゃくちゃでかいことに毎回驚くw

  • 1
No.55193
888
17/04/25 15:16
体操のお兄さん長すぎ
セトちゃん13年
弘道お兄さん12年
よしお13年

  • 0
No.55192
ハツ
17/04/25 12:45
>>55184 酷い(笑)

  • 0
No.55191
ぷん
17/04/25 12:44
>>55107
同感です!そしたらもっとスムーズに進んでみんなくぐれるのに〜(´;ω;`)双子の我が子は片方が通れずに終わりました(笑)でももう片方がムームーにベタベタさわって渋滞巻き起こしました(;・∀・)

  • 0
No.55190
鶏の丸焼き
17/04/25 08:25
久しぶりに見たら、お姉さんもお兄さんも変わってた。お兄さん爽やかだねー。ちょっと顔が長いのが残念。

  • 0
No.55189
ししとう
17/04/25 08:14
とけいのうた、良かったよ。
ゆういちろうお兄さんはキャスケット似合うなぁ。

  • 8
No.55188
盛合せ(5本)
17/04/25 00:52
>>55155

じゃあ見なきゃいいじゃん‥
昔のDVD見てなよ。

それとも、文句言うために見てんの?

  • 7
No.55187
ぴよぴよ
  • 0
No.55186
鶏の姿焼き
17/04/25 00:02
>>55185
教えてくれてありがとうございます(^^)!私以上に娘がロス状態で、たまに泣いたりしているのでインタビュー記事も早く見たくて焦ってました(^^;

GWあたりなんですね!毎日チェックしてみます(*^^*)

  • 1
No.55185
おしぼり
17/04/24 23:44
>>55183
お手紙の写真が載っていてよかったね(^^)
だいすけお兄さんもお手紙嬉しかったと思う!
AERA、大事に取っておかないと☆

私がネットで見た記事には確か、GW頃にはネットで見れるようにする、って書いてあったような。不確かでごめんなさいね。しばらくチェックしないと!だね。

  • 2
No.55184
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/24 23:39
>>55163

可愛くないガキだねwwwwww
黙って見てろよwwwwww

  • 8
No.55183
レバー
17/04/24 23:36
AERAのだいすけお兄さんのインタビュー泣けた(T_T)写真もかっこよすぎだし!!娘と息子が書いた手紙の写真が掲載されててかんどう!!

ページの左下に“インタビュー完全版はホームページ(朝日新聞出版の)で!”ってあったけど探せない。。誰か見れた方いますか?

  • 1
No.55182
綱引き
17/04/24 23:02
>>55180
文句なんて一言も言ってないけど。

あなた日本人ですか?

  • 0
No.55181
なす
17/04/24 22:04
今日の山吹色の衣装、二人とも似合っててかわいかったな

  • 1
No.55180
ぼんじり
17/04/24 20:30
>>55179
受信料払ってないのに文句だけは一丁前

  • 10
No.55179
綱引き
17/04/24 20:27
>>55175
金払ってるから見る権利あるっていってるんじゃない

家は貧乏だから料金払ってない
っていうか払えない
NHK料金払えるなんてうらやましい
でも おかいつといないいないばぁ は見てます
貧乏ですみません

  • 0
No.55178
今日焼き鳥食べた
17/04/24 19:48
>>55176
本当ですね。頑張ってるのにいつまでもアンチ発言悲しくなる。

  • 6
No.55177
鳥皮ポン酢
17/04/24 16:47
あつこお姉さん、最初の席、ゆういちろうお兄さんのほうに寄りすぎててラブラブ!笑

  • 7
No.55176
ささみ
17/04/24 14:50
>>55155
眼科にいけ
いつまであつこアンチしてんだよ

  • 8
No.55175
17/04/24 13:14
>>55169
払ってるからには見なきゃって感じ?
貧乏人

  • 4
No.55174
豚トロ
17/04/24 11:52
結局キャンセル販売も落選かな。
はぁ〜しょんぼり
はぁ〜がっかり

  • 0
No.55173
厚揚げ
17/04/24 11:48
>>55172
普段は言わないけど、ネット上でも「おかいつ」って略してるサイトは多いよ

  • 2
No.55172
トマトちゃん
17/04/24 11:39
まず
おかいつなんて略さないしいわないけど?

  • 1
No.55171
ししとう
17/04/24 11:06
>>55169
あつこおねえさん大好きなんだね。

  • 0
No.55170
ししとう
17/04/24 11:04
>>55165
小学生の時に聴いて気に入ってた。
あゆみおねえさんが編み物編みながら赤ちゃん待ってる映像で、あゆみおねえさんのイメージだな。

  • 0
No.55169
匿名
17/04/24 10:59
>>55159
NHK料金払ってるしこれからも観るよ。

  • 0
No.55168
全部タレで
17/04/24 08:21
今さっき画面右側に大人が映ってたぞ

  • 0
No.55167
すずめ
17/04/22 22:41
>>55166
そうですーーー!!!
ありがとうございますm(__)m検索して歌詞読んだら涙出ちゃいました(;_q)
ありがとうございます!

  • 3
No.55166
ラストオーダー22時
17/04/22 22:36
>>55165
あのねママかな?

  • 1
No.55165
すずめ
17/04/22 22:29
あの〜この歌分かりますか?
たくみおねえさんがソロで歌ってた、
「産まれてくるあなたの事待ってたの」みたいなニュアンスの…
星 どこかで 待ってた 
ってワードが出てきたと思います。
こんな少ない情報で申し訳ありません。
歌詞がすっごく良くて子供保育園送りながら号泣してました。
ふと、また歌詞が知りたくなりました。
分かる方いらっしゃりましたら教えて下さいm(__)m

  • 0
No.55164
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/22 21:56
>>55163
うちは船に乗るときパンツ見えるって言っている

  • 5
No.55163
鶏の姿焼き
17/04/22 20:36
そよかぜスニーカーで桟橋を走るシーンで、2歳の娘が毎回
ここさ〜走ったら危ないよね!
って文句つけてる笑

  • 0
No.55162
ラストオーダー22時
17/04/22 20:32
>>55161

ほんとゆういちろうお兄さん細すぎるからね。

だいすけお兄さんが恋しくなって録画みたら
足太っ!顔でかっ!って思っちゃった。。
でもそんなだいすけお兄さんが好き!
ゆういちろうお兄さんももうちょっとたくましくなってほしいな〜

  • 6
No.55161
もも
17/04/22 20:06
>>55160
あつこお姉さんも最近少し太ったんだろうけど、ゆういちろうお兄さんになってからのあつこお姉さん割り増し感がすごい。

  • 9
No.55160
串入れ
17/04/22 18:56
>>55147
かわいいねぇ、しかし体重何キロだろう…50あるんだろうか

  • 1
No.55159
串入れ
17/04/22 18:54
>>55155
もうさ、そんなに気になるならいっそ観るのやめなよ…

  • 15
No.55158
今日焼き鳥食べた
17/04/22 10:01
>>55151
わたしもあつこお姉さんのうふふ好きです。多少つくらないと、あのような場面で笑うのって難しいですよね。

  • 9
No.55157
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/22 09:45
>>55145
たくみお姉さんは自然に、アハハハ〜って笑いそうだね♪それだけでも自然だしほのぼのとしたやりとりに見えるのにね!

  • 3
No.55156
熱燗
17/04/22 08:24
ゆう兄さんて綺麗な名倉みたい

  • 2
No.55155
匿名
17/04/22 08:23
>>55145
あつこお姉さん 他のセリフもほとんど棒読み。
顔もひきつってるし ぜんぜんうまくならない。
とにかく 獅子舞に見える。

  • 12
No.55154
ミニトマト
17/04/22 08:21
前の女の子ほっぺどうした??
もう、リンゴ病とかのレベルで赤くない?

  • 3
No.55153
鶏の丸焼き
17/04/22 08:18
そよかぜスニーカー好きなんだけど流れると、えーもう!他のクリップも見たいのにって思ってしまう。

  • 10
No.55152
ピーチー肉巻き
17/04/22 08:18
冒険行きの船が呼ぶ

の時のゆういちろうお兄さん、なんか振り付けがカッコいいって見る度に思っちゃう笑

  • 13
No.55151
鶏の丸焼き
17/04/22 08:16
>>55145
あははって笑い方してなかったかな?
あつこお姉さんのうふふ癖になるし今日久々に聞いて嬉しかった笑

  • 5
No.55150
今日焼き鳥食べた
17/04/22 08:13
今日のガラピコぷ〜の終わり方なんか笑っちゃった。

  • 0

1件〜50件 (全 55199件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ