チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 56991
    • ジャイアントパンダ
      18/04/22 01:39:46

    今日今月入学して初めて行事があって。入学前に引越ししたから、同じ園出身の人いないから心細かったけど、子供は天真爛漫で気にしないタチだからそのぶん気は楽で、子供がすでに仲良くしてくれてる子の親御さんいたら挨拶しよう、って意気込んで学校行ったら、私の子ちゃんのお母さんですか?いつもお世話になっていて…と色んなお母さんに声かけてもらった。子供のコミュニケーション能力もさることながら、私みたいなのに声なんかかけないわ!って言うツンとした親御さんではなくみなさんあったかい保護者さんでかなり安心しました感謝です。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ