【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2614
    • 手羽先
      17/03/23 13:48:18

    歯を削るときに舌を削られて?切れて痛いうえにバキュームできてなくて唾液がたまって辛かったから手をあげて知らせた。
    少し時間を置いてもらって治療再開。
    バキュームの管が舌の傷にあたって痛いうえに削られた歯も痛くて麻酔をお願いしたんだけど「こんなんで痛いんですか?」って言われた。
    舌の傷は赤くなってペロペロしてるし。
    我慢できない自分も悪いけど、歯医者さんってこんなもんなのかな?
    口の中傷つけても痛くても皆我慢するの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ