生理前で何かしら体が不調な人いる?

  • 病気・健康
    • 3272
    • てんとう虫(でかい)
      17/11/03 15:55:14

    生理が始まる前、半日ぐらい集中力がゼロになる。
    全く仕事がはかどらず、泣きそうになってると、生理が始まる。

    あと、今はなくなったんだけど、始まる数日前に便秘になる。
    で、前日にどばっと出るんだけど、本当にひどい便秘で、一時期は
    吐いてしまうほどだった。

    だから、日数をチェックして、生理前便秘だと、便秘薬を飲むようにしてた。

    でも、更年期に入ったから、症状も周期も皮ててよくわからん。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ