子供に思いっきり頭突きされたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • いちごじゃむ
    • KDDI-SN3C
    • 08/05/15 13:26:00

    下の人の八重歯の話わかる(T_T)凄く痛いよね

    • 2
    • 08/05/15 13:25:28

    寝かしつけてる時に目に娘の後頭部ぶっかってきた時は声も出ないししばらく動けなかった。
    叩くどころじゃなかったな。

    子供の頭は割れないのか?とか思うわ。

    • 1
    • 08/05/15 13:24:26

    あまりの痛さに言葉を失う。この前もデコに頭突きされたら反動で後頭部をタンスで強打し、そのまま崩れ落ちた(゚Д゚;)

    • 1
    • 08/05/15 13:22:02

    痛いよね…
    あたし今朝口から流血(Θ_Θ)
    口内炎あるときにあごあたりされたらかなり腹がたつ

    • 0
    • 62
    • 怒るかなぁ
    • 814SH
    • 08/05/15 13:04:30

    こら!!痛い事しちゃダメ!って。後痛みが落ち着いたら大袈裟に泣く。痛かったよーって。

    • 2
    • 61
    • うさこ ( ^0){イツモハホトンドログアウト~
    • SH902iS
    • 08/05/15 13:00:42

    最近あまりしなくなったけど、少し前までやられてた。股間に突進して来るから泣きたいくらい痛い(T_T)
    本人は全然痛くないらしく平気にしてるけど。まるで闘牛だわ ヘ(´Д`)ヘ

    • 1
    • 08/05/15 12:58:29

    八重歯あるんだけど、頭突きされて口の裏穴あいた。
    痛すぎて怒れなかった。

    • 2
    • 08/05/15 12:58:07

    怒る前にうずくまってしまう(Θ_Θ)痛いよね…私もさっき頭突きされた。。。自分からしてきたのに泣いちゃうから申し訳ない気持ちになる

    • 0
    • 08/05/15 12:57:38

    耐えるんだ!

    • 0
    • 57
    • SARA
    • SH903i
    • 08/05/15 12:57:03

    そういう時って子も痛いはずなのに泣かないよね?あれ?うちだけかな?(;^_^A

    • 0
    • 08/05/15 12:55:40

    反射的に手がでるけど、なんとか理性が手を止めてくれる。で痛みに耐え悶々としながら手をひっこめる…。

    • 0
    • 55
    • 子供って
    • SH904i
    • 08/05/15 12:54:07

    頭硬いし頭突き好きだから困る‥
    私は骨盤にヒビ入ったよ‥ 不意に頭が落ちてきて‥ 出っ張ってる骨に直撃‥ 痛さ通り過ぎた瞬間を味わった

    • 0
    • 54
    • 09派手にブッ放し(´_ゝ`)
    • D705i
    • 08/05/15 12:49:50

    いったーい!って言って大声だしてる…
    それみて子は爆笑
    二歳前だから許してる

    • 1
    • 53
    • 頭突き
    • KDDI-TS3E
    • 08/05/15 12:49:44

    されるとマジ泣きする…

    • 2
    • 52
    • あぁ~痛いよね(>_<)
    • D905i
    • 08/05/15 12:47:06

    子供の頭って何であんなにかたいんだろ…

    最近は謝ってくれるから、がまんしてる

    謝ってくれないときは、泣き真似してあやまるのをまってる…痛すぎて本気泣きしそうなときもあるけど(/_;)

    ちょっと前はげんこつしてたなぁ

    • 0
    • 08/05/15 12:07:15

    3回鼻に頭突きされたが、あまりにも痛すぎて、怒りも沸かなかったな。鼻折れたかと思ったよ(T_T)

    • 0
    • 50
    • ゆん
    • KDDI-CA39
    • 08/05/15 12:04:12

    ホント頭突きとか踵落としとか強烈ですよね。私は手は出さないけど「いったーい」とか「もう!」と大声で叫んでます( ̄○ ̄;)まだ1歳10ヶ月だから分かってないからね。

    • 0
    • 49
    • う~ん(°д°;)
    • KDDI-SH33
    • 08/05/15 12:03:54

    ごめん
    赤ちゃんじゃなければ思いっきりゲンコツしちゃう

    • 4
    • 08/05/15 12:03:04

    ゴン… バシッてな感じで叩いてしまう…

    • 5
    • 47
    • 反射的に
    • SO905i
    • 08/05/15 12:01:30

    手が出るよー。特に鼻とかにくらったら!
    ママも人間ですからー(ノ>д<)ノ
    今私の顔面は頭突きされた打ち身が2箇所あるよー(T_T)

    • 5
    • 46
    • ↓一緒
    • SH905iTV
    • 08/05/15 11:57:22

    乳ぱんぱんで痛い時に両手でパンチされた。思わず叩きそうになったからクッション殴った。それが面白かったらしく何度もパンチしにきたときは怒鳴ってしまいました…すみません

    • 2
    • 45
    • 一般人
    • KDDI-KC38
    • 08/05/15 11:49:57

    下の子出産後おっぱいがパンパンに張ってるときに上の子にかかとおとしくらった時は反射的に手がでた。すいません

    • 1
    • 44
    • 謝って来たら
    • SH902i
    • 08/05/15 11:48:35

    泣きもせず大丈夫だよと堪える
    謝らなかったらケツひっぱたく

    • 1
    • 43
    • トピズレ
    • KDDI-TS38
    • 08/05/15 11:43:51

    だが、オムツ替えてる時に子の踵が思いっきり目にヒットして、半日くらい片目開かなかった。
    恐るべし子のパワー。

    • 0
    • 42
    • 反射的に
    • D902i
    • 08/05/15 11:41:51

    手がでる…そして泣く

    • 1
    • 41
    • 起きぬけフランスパン
    • SH903iTV
    • 08/05/15 11:41:34

    腕なら我慢出来たんだが、背中噛まれた時は反射的に叫んだ…。

    • 1
    • 40
    • SARA
    • SH903i
    • 08/05/15 11:38:14

    頬骨にあたるとヤバイ(;ω;)涙出る。

    • 1
    • 08/05/15 11:36:16

    手はあげないけど反射的に叫んじゃうかも。
    で、子がびっくりして大泣き…

    • 0
    • 38
    • 痛すぎて
    • SH905i
    • 08/05/15 08:07:01

    キレてる余裕なし・・・
    ひたすら、悶絶・・・

    • 0
    • 08/05/15 07:44:27

    歯がかけたときは、反射的に叩いてしまった…マジ痛かった(T-T)

    • 1
    • 08/05/15 07:39:43

    それで鼻の骨曲がったよ…
    そんときはあまりの痛みに子ども押し飛ばしてしまった(>_<)
    しばらく動けなかった~

    • 1
    • 08/05/15 00:10:03

    泣きまねか、「痛い」と言うくらい。
    やり返したり、キレたりはしないな。

    • 1
    • 34
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/05/14 23:59:27

    反射的にやり返してしまう私は子供以下じゃん…
    (;ω;)

    • 3
    • 08/05/14 23:55:36

    大声で泣きまねする。
    子もびっくりしてやらなくなるし、あたしも瞬間的にイラってなっても落ち着けるから。

    • 0
    • 32
    • 放浪中
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/14 23:49:53

    咄嗟に暴言吐いてしまいそう。

    • 4
    • 31
    • 柳腹~10/14帝切(Oдo)
    • KDDI-TS39
    • 08/05/14 23:49:07

    キーッ(▼皿▼)ってなるけど我慢

    • 0
    • 30
    • 痛すぎだから
    • SH902iS
    • 08/05/14 23:48:54

    死んだふり…謝るのを待つ

    • 2
    • 29
    • 鮭美(&#039;魚&#039;*)byサーモン
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/14 23:47:53

    数年前に長男に頭突きされて右頬を粉砕骨折した…
    痛くて転がりまくった…
    子の頭突き程見事に決まるものよね。

    • 1
    • 28
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 08/05/14 23:46:11

    頭突き痛いおね~
    (´;ω;`)
    やられたら軽くへこむっす

    • 0
    • 08/05/14 23:46:07

    泣く

    • 0
    • 26
    • 確かに痛い!
    • F703i
    • 08/05/14 23:45:43

    痛いけど私は子供の心配先するよ。前に頭突きを口にされ、子に痛かった?って聞いたら大泣き。私の口から出た血が恐かったらしい

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F97E};TOPに戻れ
    • N902iX
    • 08/05/14 23:45:24

    とりあえずさんの言うヘッドバッド、まさに先程くらった(泣)

    脳天に響いた。

    キレはしなかったけど、思考回路が途絶えた。

    • 0
    • 24
    • 反射的に
    • KDDI-SN39
    • 08/05/14 23:37:26

    ひっぱたく(^_^;)

    • 1
    • 23
    • とりあえず
    • N902iS
    • 08/05/14 23:32:40

    悶絶する。 

    看護師の義理母が言っていたが
    「子供の頭突きで母親の歯が折れる人が多いから気を付けて。何人かそれで病院に来る人もいるし、話を聞くから」 
    と言われた。 

    確かに座っていて膝のうえに子供が座り思いっきり後頭部でのヘッドバッドは鎖骨が折れるんじゃないかと思うぐらい痛い…。

    • 1
    • 08/05/14 23:29:22

    善し悪しが解ってきた歳でワザとしたならキレる。
    つまづいた拍子に…とかなら悶絶しつつ泣くかも。

    • 1
    • 08/05/14 23:29:02

    瞬間的に手がでちゃう…

    • 0
    • 20
    • 反射的に
    • F904i
    • 08/05/14 23:28:07

    はたいてしまうかも…

    • 0
    • 19
    • 【頭痛】(´・ω・`)【持ち】
    • KDDI-TS39
    • 08/05/14 23:27:04

    キレるというより泣いて痛い②と騒ぐ
    キレる余裕ナッシング(笑)

    • 0
    • 08/05/14 23:25:32

    はたくよ。
    人間だもの。

    • 2
    • 17
    • めぬろる
    • N703iD
    • 08/05/14 23:24:39

    私は先月、3歳になる我が子が私の鼻に頭突きをしてきた瞬間大量出血。鼻血が止まらず急患で病院へ行ったら骨折してた。息子は大泣き。私もさすがに痛くて泣いた。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ