ぉ乳をよく吐く‥

  • 乳児・幼児
    • 3
    • うちの子
      05/03/31 00:23:51

    今11ヶ月ですが、生後6ヶ月くらいまで授乳と授乳の間に何回もゲボッと吐いてました。心配したけど体重も一応増えてたし、いつのまにか吐かなくなりました。新生児は胃がまた閉じてないし、吐きやすい子もいるようです。噴水のように吐いてなければ1ヶ月検診のときにでも相談してみるといいですよ!噴水のように何度も吐いたらすぐ病院いったほうがいいですよ。ちなみに、授乳後30分位は平らに寝かせないで、バスタオルなどを背中ー頭に入れて上半身を少し高くしてあげると吐きにくくなります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ