旦那の友達有り得ない…(相談)

• なんでも
  • チビ
  • KDDI-TS31
  • 05/03/30 22:33:06

昨日旦那の友達から急に連絡があり(夜10時頃)私達の家で髪の毛を切りたいとの事…(私の家にバリカンがあるので)でもバリカンの調子が悪く私が友達の髪の毛を切る事になり…
その日友達は夜中3時半に帰りました。
その時に友達は「明日お礼するし何か持って来る」と約束しました。
そして今日なんですが寝不足で頭痛と吐き気が有り、でも旦那の友達と約束してたので仕方ないかな…と思ってたんですが夜8時頃、友達をまた1人呼んで…今夜10時半です。まだまだ帰りそうにありません。私は別室で寝込んでいます。旦那と友達2人は騒いでて煩くてだんだんイライラしてきました…!普通帰りますよね?こんな場合どうやって帰しますか?アドバイスお願いします…本当辛いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ねえやん
    • PC
    • 05/03/30 22:42:05

主さん大丈夫ですか?
    非常識な友達ですね。
    しんどいときに騒がれて寝れないときのイライラすごくわかります。
    旦那さんをそーっと呼んで「しんどいのにうるさいから寝れない」って言ってみてはどうでしょうか?
    普通は言われる前に旦那さんも気付くべきですけどねー。

• 0
    • 05/03/30 22:43:58

旦那にこっそり(メール等)体調悪くてしんどいのにうるさくて眠れないので辛いと伝える。で、友達に帰るように言ってもらう。
    友達によっては、直接言ってもいいと思います。

• 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 22:45:56

旦那にはメールしたのですが…効果なし…。
    なんだか言えてないみたいですメールは10時頃にしました(;_;)

• 0
    • 4
    • 彩花
    • P900i
    • 05/03/30 22:50:09

私の旦那の友達もそんな感じですョ…。ぁんまらぁそんだりしなぃ旦那なので、たまに友達がぁそびに来ても私ゎ嫌な顔しなぃでつまみ出してぁげたりします。でも、娘ゎ旦那の友達に人見知りして友達が来ると隣の部屋に私を連れてこもってしまいます。少しゎ気をつかって早めに帰ってくれればぃぃんですが、ぁそびに来ると必ず日付が変わる頃にやっと帰ってくれます。私ゎお風呂も入れず帰るまで娘と隣の部屋に閉じこもってぃます。娘も着替えることもできずにそのまま寝ちゃいます。きっと男の方ゎそーゆーこと分からないんでしょうね…。

• 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 23:02:11

みなさんレスありがとうございますm(__)m
    彩花さんも大変ですね…
    お風呂ももちろん入れませんよ…(;_;)それに頻繁に遊びに来ます。土日は絶対来ますね旦那の友達がいない日なんて結婚してから指折り数えるくらいです…(;_;)
    家族そっちのけ。公園にお弁当作って出掛けるのが夢です…はぁ。

• 0
    • 6
    • あやか
    • PC
    • 05/03/30 23:10:32

うちは毎日きてそして挙句には旦那①人で寝ようとしてるからその友達と話したり気つかったり(;・∀・)あと母乳あげてるのに親と同居だから2階の⑥畳と6畳で生活してたけどσ(・_・)たちはベットのある6畳で 友達は布団ひいてつながってる6畳間に寝てました 戸があるわけでもないのに・・・ほんとストレスたまりました

だから旦那にいつまでも独身気分で友達呼ぶなって言いました けど結局は周りの友達が独身だからそーゆーことに気づかないからなにも変わらなかった(゚Д゚#)ゴルァ!!

• 0
    • 7
    • さと
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 23:55:35

主さん大丈夫ですか?
    旦那さんも家族がいる身なんだから友達より家族を優先するのが普通ですよね!それに友達も非常識過ぎる!旦那さんは明日仕事じゃないんですか?
    体調悪いオーラを出しまくって旦那さんに「明日何時に起こせばいいの?」とか「私体調悪いから寝ようとするんだけどなかなか寝れなくて…もしかしたら朝起きれないかもだからね」って言いに行っちゃえば?

• 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 00:22:39

私事なんですけど、非常識な旦那の友達夫婦がいます。うちの家が見たいと言うので夕食に招待したら(初めて来る)、手土産なしで挙げ句婚姻届の保証人になってと突然言わました。結婚式に招待されましたが、私が切迫早産気味だったので旦那だけ出席の返信をしたら旦那に電話がかかってきて「祝儀少なくなるじゃん。多めに入れてな」と。出産の報告をしてもおめでとうのメールも来ず、半年後また突然「ちょっと金貸して」と連絡が来ました。

• 0
    • 9
    • 雨(続き)
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 00:27:34

本当に自分勝手な人達なので旦那に「私は関わりたくないから縁を切らせてもらう」と言いました。いくら旦那の友達夫婦とはいえ嫌です。だから以後うちに来たいと連絡があっても「私は嫌だから外で会って」と言っています。
    主さんも迷惑してるならきちんと旦那さんに言って、対処した方がいいですよ。本人達は迷惑かけてることに全く気付いてないかまぁいいやぐらいにしか思ってないので。

• 0
    • 05/03/31 08:23:16

雨さんさとさんレスありがとうございますm(__)m
    おはようございます★
    昨日は12時前に帰りました(;_;)旦那も仕事でしんどそうですが旦那も私もビシッ!と言えない性格なんで。昨日私がグチグチ言ってしまい夫婦喧嘩してしまいました…外で遊んで貰うのもいいのですが土・日曜日は必ずと言っていい程友達が来ます…ですのでたまの休みに旦那がいないのはちと寂しいです↓
    何時に起こせばいい?とかも言っても無駄でした(-.-;)
    分かっててワザとなのか…本当に非常識なのか…
    なんとか気付かせたい。
    知恵をお貸しください旦那も仕事で辛そうです(-.-;)…↓

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています