なんで?

  • なんでも
    • 12
      05/03/30 18:23:10

    すみません!レスありがとうございます。見ていない方は??って感じだと思いますが、《僕と彼女と彼女の生きる道》というドラマのワンシ-ンでりんちゃんの担任の先生が『直接校長に話しせずに私を通してからにしてください。』と草なぎに言った後に『あの先生は子供よりも自分のメンツが大事だったのだろう』『人間ってなんで自分のメンツを必死に守るんだろう』って草なぎが言ってたもので・・。

    【なぎ】って変換出てこないですね。当て字なんでしょうね~笑。たしか漢字だったと思うんだけどテレビガイドにはひらがなで載ってました~余談。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ