保険屋の人に..

  • なんでも
  • トラォ
  • KDDI-HI31
  • 05/03/30 15:27:48

保険屋さんが保険の説明しに家に来ますが普通コーヒーとかって出しますか? 私は出さなくてイィと思うんですが旦那が来客なんだから出しなよ みたく言うし...くだらない質問ですいませんι

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うちは
    • PC
    • 05/03/30 15:30:13

    出すかな。
    うちらが逆に説明聞きに行ったりすれば出してくれるでしょ?

    • 0
    • 2
    • なか
    • N900iS
    • 05/03/30 15:35:29

    私もだすなぁ。いっぱい質問攻めして何時間も説明してもらうから(;^_^A

    • 0
    • 3
    • トラォ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 15:49:59

    私は さらさら入る気がないんですが..もう入ってるから。話でも聞いてもらいたいと言われました。それでも出したらいぃのかな?って 少し私 偏屈ですかね(>_<)?

    • 0
    • 05/03/30 15:54:54

    じゃあ何で家に来るんですか?
    旦那さんが呼んだのかな?

    • 0
    • 5
    • トラォ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/30 16:49:55

    そうなんです。結婚したてで家族が増えるから保険もって言われました。昨日 いきなり今日来るからって言われて..

    • 0
    • 6
    • ってか
    • P900i
    • 05/03/30 17:28:31

    コーヒー一杯くらいだしなよ…

    • 0
    • 05/03/30 21:05:08

    家にも、同じような感じで保険屋さんが来ました。その時は お茶を出しましたが、飲んでいませんでした。形だけでも、出す方がいいのかも?

    • 0
    • 8
    • トラォ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 06:55:12

    皆さんありがとうございます。形上,出すようにします!!

    • 0
    • 9
    • 保険に
    • P900i
    • 05/03/31 12:44:11

    入る気がないなら 私はださないなぁ ってか小さい子供がコーヒーとかお茶とか見ると ちょうだい!って行って 逆に気を使わせちゃうし。 入る気ないなら 余計な時間とらせないで 帰ってもらったら?

    • 0
    • 05/03/31 12:56:46

    私も↓の人と同じ意見です。加入するつもりがないなら、さっさと話を済ませて帰っていただくのがいいと思います。お茶なんか出したら居座られて説得されるのがオチ。

    • 0
    • 11
    • 私は
    • KDDI-SA33
    • 05/03/31 13:11:11

    絶対出さない
    客じゃないから

    • 0
    • 05/03/31 13:49:31

    保険屋も、バカじゃないから。
    居座って説得なんてしませんよ。
    いきなりの個別訪問じゃなくて、主さんの旦那さんが来るように仕向けたんでしょ?
    旦那のメンツもあるたろうし、出すだけ出して、聞くだけ聞いていいんじゃない?
    その後も、ちょくちょく連絡してくると思うけど、その時にハッキリ断れば良し!と思う。

    • 0
    • 05/03/31 13:51:09

    …って言うか、昨日来たんでしょ?
    今朝のレスで、「形上 出すようにします」…て?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ