温泉卵の作り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-CA31
    • 05/12/05 18:24:27

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA26
    • 05/03/30 17:52:20

    皆さんアリガトウございました☆彡さっそく今晩作ってみますね(*^ー^)ノ本当にアリガトウございました♪♪″

    • 0
    • 05/03/30 17:23:33

    ごめん&#x{11:F9AB};熱をじゃなくて熱湯ね!すまん&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 5
    • ハマ
    • P900i
    • 05/03/30 11:45:50

    ちょうど最近作ったトコだよ。レジャーに持って行く魔法瓶水筒にポットのお湯と生卵を入れて蓋して10分くらいで出来たよ。

    • 0
    • 4
    • テレビでやってた方法
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 10:23:43

    ティーカップにだし汁大さじ3、酒小さじ1、醤油小さじ二分の1を入れて卵を落とす。皿で蓋をしてレンジで1分30秒ほど加熱する。おわり

    • 0
    • 05/03/30 10:18:38

    熱をなるべく保温できる容器に入れる(できれば蓋つきね)常温に戻した卵を入れて8分!

    • 0
    • 2
    • 100均
    • KDDI-HI32
    • 05/03/30 09:56:44

    とかの小鍋に布巾をひいてポットくらいの湯を入れふたをして30分

    • 0
    • 05/03/30 09:29:19

    炊飯器の保温で30分~60分

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ