これやったら男がヒィヒィ悶えた技を教えて!(下)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1369件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 01:28:21

    >>907
    これは…
    できるのかな?(笑)

    • 0
    • 17/01/28 23:11:58

    >>1366

    舌を動かしながら上下できる?!
    奥までいかないんだけど私だけ?!

    • 1
    • 17/01/27 18:34:29

    おーまだ古になってなかったよ!

    • 0
    • 16/12/25 00:14:23

    >>907
    そらよっと!

    • 0
    • 16/12/23 23:23:18

    >>1364シングルなので不倫ではないですよー!メッチャ気持ちいいそうです。笑)空気を吸う音と声も興奮するらしいので、テクニックだけじゃ無いみたいですけどね。

    • 1
    • 16/12/21 12:19:03

    >>1363
    彼って事は不倫かな?
    毎回イッてくれるようになったんじゃ良かったね!
    そんなにそれ気持ちいのかな?

    • 0
    • 1363
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/20 01:09:04

    >>1361さんと同じでローション付けて亀頭を攻めるとヤバイらしい。

    あと、人生でフェラで2回しかイッたことなくて、その2回もパーキングでとか満喫でとかスリリングな雰囲気でしかイけなかったらしいけど、彼は裏筋じゃなくサイドが気持ちいいらしくて、舌の先をを下唇の内側にくっつけたまま舌全体を竿に密着させて空気吸いながら音だしてしたら毎回イくようになった。ハマったって言われた。

    • 1
    • 16/12/18 22:44:02

    このトピ、最高…もう七転八倒して涙流して大爆笑。ちなみに伝説の元祖TRFですが、舌の動きと頭の動きを逆回転って難しすぎる!手を頭に添えて舌と逆回転練習したけど…男が見たら、トラウマになるくらいめっちゃブッサイクな顔してたと思う(笑)

    • 0
    • 16/12/08 03:21:23

    風呂場で亀頭をソープでヌルヌルにしてから、撫でくりまわす。これ、耐えられなくなるみたい。手足をひもで縛ってやると失神しそうになった。おもらしするので、風呂場でやってる。

    • 0
    • 1360
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/07 23:36:16

    >>1359奥までグニグニってなにを?
    それで旦那さんイッてる?

    • 0
    • 16/12/07 22:10:28

    うちの旦那はお尻に指入れてタマタマをなめてあげると女子みたいになる
    はじめ女子みたいって言ったら恥ずかしそうだったけど、入れてあげないと入れて欲しがるようになった
    まえはあごが疲れて嫌だったけど、いまは奥までグニグニってして5分くらい
    声すごくてかわいそうだけど気持ちよさそう

    • 1
    • 16/12/06 12:27:48

    これはどうか分かんないけど、旦那の亀頭とカリ首をベロベロしゃぶってたら、ヒイヒイ言いながら、出そうになるから止めてくれと言われたわ(*^▽^*)

    • 0
    • 16/12/06 12:24:31

    これはどうか分かんないけど、旦那のちんぽの亀頭とカリ首をベロベロしゃぶってたらヒイヒイ言いながら出そうだから止めてくれと言われたわ

    • 0
    • 1356
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/06 11:55:16

    ディープ・スロート

    • 1
    • 16/12/04 13:18:18

    >>907
    よっこらしょ

    • 0
    • 16/11/16 19:39:18

    わお

    • 0
    • 16/10/18 17:18:41

    >>1350
    わしの きく どりるなめ せーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 16/10/18 15:59:45

    お~~超高級びらびら黒アワビですか

    • 0
    • 1351
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/15 15:00:58

    技なんか要らない。名器だから私

    • 0
    • 1350
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/15 14:49:07

    アナルドリル舐め

    • 0
    • 16/10/14 20:28:59

    おちんちんの尿道に乾電池くっ付けたらブルッとした。後夜中に尿道と目玉にタバスコを垂らしたらヒイヒイ煩かった。

    • 0
    • 16/10/14 17:54:09

    前立腺グリグリしながら先舐め竿コキ

    • 0
    • 16/10/13 14:47:25

    >>1346
    下手か不感症だね

    • 0
    • 16/10/10 00:05:15

    >>1332
    それ以前に乳首は何とも感じないって言われた

    • 0
    • 16/10/07 18:46:32

    先っぽを手のひらで包み込むようにこねくり回す。
    濡れてないと痛いだろーけど、

    • 0
    • 16/10/06 21:10:39

    穴めど好きな人いるよね。

    • 0
    • 1343
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/06 19:27:21

    >>1339
    いや、至ってふつーの。三人は舐めた。変かな?

    • 0
    • 16/10/06 18:51:50

    >>1340白目剥く?イクって事かな?

    アヘるって意味!?笑

    • 0
    • 16/10/06 15:35:12

    >>292
    これ歯絶対当たるよね?
    当たらないの?わからん。

    • 0
    • 16/10/06 08:52:05

    >>1337
    射精の意味じゃないよw
    もちろん両方にローション付けてシコシコしながらチュパチュパしてあげれば白目剥くよ

    • 0
    • 16/10/06 08:45:44

    >>1338
    どんな男選んでんの?

    • 0
    • 16/10/05 20:02:21

    よくお尻の穴舐めてと言われるんだけど、普通?そんないいのか?

    • 0
    • 16/10/05 17:55:30

    >>1335ありがとう!

    ローションつけるとイクって事??乳首でイクもんなの?

    • 0
    • 16/10/05 17:50:03

    >>1334どうやっていじってあげてる?

    • 0
    • 16/10/05 17:29:20

    >>1333
    自分で練習してみて気持ちよかったらそれをしてあげればいい
    基本中の基本は最初はフェザータッチ・乳首の周りからゆっくりゆっくり焦らしながら攻めていく
    乳首に触るときは少し力を入れ気味で転がしたりこねたり弾いたり・・・
    基本は男も女も同じです
    ただし、人には利き腕があるように感じやすいのが左右どちらかは相手を観察すればわかりますよ
    あと、ローション付けてやってあげると昇天しますので注意w

    • 0
    • 16/10/05 17:26:23

    旦那はチクビ感じないけど、彼はめっちゃ感じるんだって(//∇//)
    だから、めっちゃイジってあげてる(笑)
    チクビ攻めるとすごく悶えてるよ!

    • 0
    • 16/10/05 17:11:34

    >>1332上手は乳首責めのやり方知りたいっ!

    • 0
    • 16/10/05 17:02:21

    >>1330
    それは上手な乳首攻めを知らないからね

    • 1
    • 16/10/05 16:59:15

    >>1322
    何故か

    メモったわ~☆
    アリガト

    • 0
    • 1330
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/05 16:55:04

    >>1328
    そんな事無いと思うよ。
    少なくとも2人は何とも感じないって言ってた。

    • 0
    • 16/10/05 16:12:04

    >>1327それやった事あるの?
    それどうなるんだろ男の人

    • 0
    • 16/10/05 16:11:07

    >>1326初めて知りました。喜ぶんだ~。男な皆乳首感じるって事かな??

    • 1
    • 16/10/05 15:40:37

    あと、フェラしながらのアナルの指入れ
    最高の奥義は、、、
    左手がビーチク・フェラ・右手の第一関節がアナル!
    間違えなく悶絶するけど、この女もしかして風俗経験の人?って思われるかもw

    • 2
    • 16/10/05 15:35:40

    >>1325
    経験ないの?
    女性は脂肪がついてて鈍感だけど男はダイレクトに神経に近いから喜ぶよ
    ただ、男から乳首舐めて!って言うと変態と思われるから言わない人がほとんどだけど

    • 0
    • 16/10/05 03:33:58

    >>1324そうなの?
    経験ある?

    • 0
    • 16/10/04 14:08:48

    男は女よりもビーチク感じる
    間違いなくヒイヒイ言う。

    • 0
    • 16/10/04 10:28:11

    最初から熟読させていただきマンモス(笑)

    • 0
    • 16/10/04 10:23:12

    >>907
    TRFはこれだ!

    • 0
    • 16/07/13 11:22:22

    >>1316

    これ旦那にしたら出て行くと思うわ、
    今は困る(笑)

    • 0
    • 16/07/13 11:11:28

    >>1253なんかワロタ

    • 0
1件~50件 (全 1369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ