杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408773件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/18 11:48:49

    この子も太陽

    • 0
    • 11/02/18 13:23:52

    >>5683
    惨めなパパの姿が目に浮かぶわー

    • 0
    • 11/02/18 15:24:00

    太陽は休みみたいだね

    サングラスが似合わないね

    • 0
    • 11/02/18 15:28:18

    アンチスレ行けよ

    • 0
    • 11/02/18 15:32:54

    >>5701
    だよね~。
    嵐ファンの客席にむかって嵐のメンバーとは真逆のカイワレ大根がオーバーリアクションってほんとに痛いわ。

    • 0
    • 11/02/18 15:35:44

    結局太陽のウルトラマン終わってないんでしょ?青空に『なんて途中でおわったの?』って聞かれたら逮捕されたからだよって教えるのか?ウルトラマンが嘘ついちゃダメだろうし

    • 0
    • 11/02/18 15:41:59

    2001年の作品

    • 0
    • 11/02/18 16:02:06

    女神のマルシェに出てる。

    • 0
    • 11/02/18 16:09:40

    この人見ると、ちびまる子の藤木君を思い出す!

    • 0
    • 11/02/18 16:11:16

    >>5713
    2001年…見てた子は今は中学生くらい?

    • 0
    • 11/02/18 16:23:16

    >>5716
    そんな前の作品だったとは(笑)

    • 0
    • 11/02/18 18:02:23

    ここってアンチ専用じゃないんだ…
    辻とニコイチだからアンチの集いだと思ってた…

    • 0
    • 11/02/18 22:26:07

    >>5692
    アタマガ オカシイカラダーヨ

    • 0
    • 11/02/18 22:32:06

    今年度のはなまるも あと数回だね♪ 次の木曜レギュラー誰かな~
    はなまる出なくなれば モヤシをテレビで観ること メッサ減るや~ん(笑)

    • 0
    • 11/02/18 22:45:22

    >>5690
    いやいや、周りは「辻希美の旦那」としか見てないよ。

    • 0
    • 11/02/18 22:55:49

    >>5720
    メッサ寂しいサンサ~ン

    • 0
    • 11/02/18 22:56:33

    >>5722
    もっとテレビにで太陽

    • 0
    • 11/02/19 00:06:31

    最新のブログの写メ。笑える。メッサブッサ。

    • 0
    • 11/02/19 00:10:02

    >>5724 あの口がムカつく。今日も飲み会か~?

    • 0
    • 11/02/19 00:12:01

    >>5724
    太陽、めっちゃリアルホラーマン(笑)

    • 0
    • 11/02/19 00:16:44

    23日(木)
    はなまるゲストは、しょこたんだし太陽は、張り切るかもね。

    • 0
    • 11/02/19 01:02:57

    また自分のことヒーローって言ってる……

    • 0
    • 11/02/19 01:11:59

    >>5728おりゃ!そりゃ!の顔がきめぇ(笑)
    田中邦衛の口だった

    • 0
    • 11/02/19 09:18:15

    兄弟で芸能界にいながらどっちも必死にぶら下がってる状態なんて…よっぽど芸能界にはむかないんだね。嫁にぶらさがり、必死に弟を宣伝…悲しすぎる。もういい歳なんだし、兄弟とも夢見るのはやめて、芸能界引退して地道に就職すればいいのに。

    • 0
    • 11/02/19 10:06:22

    >>5715唇の色わるい所しか似てないけどね~笑

    • 0
    • 11/02/19 11:33:57

    >>5730

    辻の七光りで必死で弟宣伝してるのが見苦しい。
    宣伝したって弟に興味もつひといるのかな?
    弟ブログたまに見ると、太陽よりはまともな人間な気がするけど、芸能人としてはビミョーだよね。
    ブログでしか知らないけどさー。
    つーか辻が嫌われてる今、太陽弟は自分の兄が辻のダンナなことが逆に迷惑かも。
    太陽自体もきもくてうざくて干されぎみだしね。

    • 0
    • 11/02/19 11:58:04

    汚ねぇガス台だなぁ~

    何とも思わないのかなぁ~?

    • 0
    • 11/02/19 12:08:29

    「将来料理上手になりそうだ」

    ばっかじゃねーのw

    なんでお前は話が飛躍するんだ!!

    お手伝いの前に着・替・え!をさせなさい!

    お昼は辻じゃなくて太陽が作ってるアピ?w

    • 0
    • 11/02/19 14:28:26

    波田陽区みたいな顔してるのが太陽!?
    あの写メやばいよー

    • 0
    • 11/02/19 15:05:10

    丸岡のぎょうざなんて通販で買えるっつうの。自分のためにここまでやってくれる友がいてるっていうアピがサンサンらしい
    もともとアンチ辻だったのに今は辻抜きでも太陽がきらいでたまらない

    • 0
    • 11/02/19 15:13:27

    今日も休みなのかな~
    夫婦そろってしょうもないネタで更新するの必死~

    • 0
    • 11/02/19 15:15:58

    よそのお宅の旦那ジロジロ観察してキモーい
    自分の旦那の観察してろ

    • 0
    • 11/02/19 15:17:06

    >>5736

    私むしろ太陽の方が嫌いになってきた。
    こいつ痛すぎ!きもい!
    ヘボもやしのくせにナルシストぽいのもやだ!
    テレビでの挙動きもい!

    • 0
    • 11/02/19 15:59:20

    丸岡の餃子、並ばなくても買える~

    わざわざ俺のためにって…
    きんもー

    • 0
    • 5741
    • いろいろもらうけど
    • 11/02/19 16:15:11

    太陽の友達は日頃太陽にお世話になってるから贈り物してるの?

    • 0
    • 11/02/19 16:55:32

    この男ほどなよってるヤシみたことない。
    二度と公共の電波で杉浦の姿流さないで~ホンッット目障りだから~一日も早く消えてちょうだい。

    • 0
    • 11/02/19 16:58:53

    >>5742
    とか言いつつブログ見てるんでしょ(笑)

    • 0
    • 11/02/19 18:01:11

    >>5741

    太陽は辻の影響でブログアクセス数多いから、太陽に贈ることによって宣伝に使ってるんじゃない?w

    • 0
    • 11/02/19 23:49:27

    太陽さんさ~ん
    いろんなところで
    いろんな人に見られてるんだから気をつけて~
    イクメンの設定忘れずに!

    • 0
    • 11/02/20 00:33:18

    >>5739

    だよねー。嫁に頭上がらないもや氏。
    三十路の茶髪、いつまでもウルトラマン。
    メディアにでてくるなって思う。
    あんな旦那、絶対いらない。
    辻より杉浦アンチだ

    • 0
    • 11/02/20 10:16:45

    辻アンチ→杉浦アンチ流れの人、結構多いねw
    私もだけどw

    男の軽口はみっともない。
    既婚芸能人で、聞かれても無いのに
    ペラペラ嫁子や家庭の内情話しだすのって、この人ぐらいだよね?

    • 0
    • 11/02/20 10:36:03

    >>5745

    ジムで辻母に子供達まかせきりで夫婦でウォーキングしてる人がイクメンじゃないよね~。
    ジム行くのはいいけど、夫婦交代でやれよ。
    子供二人いるんだから、辻母いるとしてもどっちかは辻母と一緒に子供みてろよと思う。

    • 0
    • 11/02/20 10:38:00

    >>5748
    それは人んちのやり方だからいいんじゃないの?
    夫婦だけの時間ってたまには必要だと思う。

    • 0
    • 11/02/20 10:40:15

    >>5743同感(笑)目障りとかいいながら自分から飛び込んでいく…

    • 0
    • 11/02/20 10:54:12

    >>5707
    めっちゃ可愛い

    てか本名だったんだ~

    • 0
    • 11/02/20 11:12:59

    >>5751

    この子は太陽と同姓同名の赤ちゃんだよ

    • 0
    • 11/02/20 12:02:24

    昨日はノアにうどん作りさせて今日は納豆混ぜ

    相変わらずパジャマで朝食&昼食なんだね
    一応芸能人なんだから着替えればいいのに

    • 0
    • 11/02/21 10:20:52

    >>5492ワンピース勉強してるみたいだね。
    もうSMAP×SMAPに出演決定してるんじゃないの?
    最近やけにワンピースアピしてるよね

    • 0
    • 11/02/21 10:23:41

    >>5749
    うん。『たまに』なら必要だよねー。

    • 0
    • 11/02/21 10:44:27

    >>5751赤ちゃんは他人だけど、太陽の本名は杉浦太陽でたかやすって読むらしいよ

    • 0
1件~50件 (全 408773件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ