杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408493件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/30 23:58:22

    >>3749パンダ

    • 11
    • 10/10/01 00:08:48

    最低~太陽キモいし大嫌い
    早く消えて欲しい

    • 0
    • 10/10/01 01:23:28


    また仲良しアピールか!
    JOY嫌いだからどうでもいいけど(笑)


    てかたまに出てくる弟ってのは 芸能人なんですか?

    • 0
    • 10/10/01 01:47:36

    パンダチョコ溶けてそう。そしてきっとポイだね

    • 0
    • 10/10/01 01:50:31

    チョコ食べてないってこと?(笑)

    • 0
    • 10/10/01 01:52:22

    >>3753
    パンダなの?ミニーちゃんに見える

    • 0
    • 10/10/01 01:55:23

    >>3758
    拡大したらバッチリパンダだったー(笑)うける(笑)

    • 0
    • 10/10/01 01:58:00

    沖縄から帰ってきたのって、けっこう前だよね。

    しかものあちゃんのピース、いつもご飯の上でピース写メ撮らされてるから、あんな角度になっちゃったのかしら。

    • 0
    • 10/10/01 02:41:04

    >>3755弟も役者だと思うよ。何年か前に矢口と、ドラマで共演してたはず。なんか役者と言えども兄同様パッとしない感じだけど…(・・;)太陽が舞台でケガした時のブログのコメントとか見る限り太陽&辻よりは、常識ある人っぽいけど…。

    • 0
    • 3762

    ぴよぴよ

    • 10/10/01 07:24:34

    >>3752

    出川

    • 0
    • 10/10/01 09:40:23

    今朝の自撮り写メ気持ち悪い~。サングラスに、ダサいポーズに、アヒル口…(・・;)

    • 0
    • 10/10/01 10:12:13

    >>3764
    ついでに服もメッサダサい!!

    • 0
    • 10/10/01 10:24:52

    あ~寒気する程きもい!あの口っ。年考えろー

    • 0
    • 10/10/01 10:36:55

    あれってジャージ? いちいちサングラスしなくてもいーっつうの!! 相変わらずセンスねーー(笑)

    • 0
    • 10/10/01 16:05:04

    ぐるナイ再放送
    恋人にしたくないに杉浦太陽が

    • 0
    • 10/10/01 16:38:30

    >>3766
    しかも唇の色が悪い。

    • 0
    • 3770
    • 辻のアンチトピ
    • SH38
    • 10/10/02 14:33:12

    見てみて~。太陽の昨日の行動で凄い事書かれてるよー。

    • 0
    • 10/10/02 17:21:29

    太陽は懺悔で2人目ってやつだよね。
    削除されてたよ

    • 0
    • 10/10/02 17:24:14

    >>3770何書いてたの?

    • 0
    • 10/10/02 17:25:26
    • 0
    • 10/10/02 19:45:44

    今日の録画してた釣り番組観てたら太陽でてきたー

    • 0
    • 10/10/03 09:55:00

    懺悔で毎日のように性欲の強い嫁から行為を強要される旦那…。そりゃ頬も痩けるわ(笑)行為をした次の朝は、ダブルピースで仲良しアピして嫁の機嫌とり。情けない種馬男だね。

    • 0
    • 10/10/03 11:36:21

    夫婦揃ってブサイクな手だな~指短いし。

    • 0
    • 10/10/03 11:51:14

    裸体見て興奮するのかなぁ・・・。

    • 0
    • 3778
    • のあちゃんと
    • 821SC
    • 10/10/03 14:42:24

    留守番してるんだね。
    奥に映ってるのは甥っ子?

    • 0
    • 10/10/03 22:06:03

    山梨の写メ、真ん中に写ってるの辻!?

    • 0
    • 3780
    • ぎゃーY(>_<、)Y
    • W53H
    • 10/10/03 22:12:38

    >>3779

    幽霊

    • 0
    • 10/10/03 22:26:25

    >>3779
    辻じゃなくない?
    もっと髪の毛茶色だし、あんな服着なさそう

    • 0
    • 10/10/03 22:30:03

    窓に写った反対側の人だし(笑)

    • 0
    • 10/10/03 22:34:48

    窓に反射した人ってはわかるけど、妊婦っぽいから辻かと思ったよー。

    けど辻は家だよね?

    • 0
    • 10/10/04 10:21:27

    女の人より太陽の服に驚いたよ…ださすぎ

    • 0
    • 10/10/05 13:44:28

    今日の一枚目の写真ヤバい!!!
    ピースのやり方も変だし、何より足のポーズが最高に気持ち悪い!!
    嫁のお得意ポーズじゃん…

    • 0
    • 10/10/05 13:46:27

    >>3785
    キノコ狩りって記事の一枚目だった

    • 0
    • 10/10/05 14:16:43

    この人のブログには、【大自然の中】て言葉多くない?大自然の中にしか仕事がないのかな…。とうとう「きのこっておもしれー」とかまで言ってるし。もはや芸能人なのか一般人なのかも分からない日常だね…。

    • 0
    • 10/10/05 14:50:51

    >>3785

    何だか、ある部分がモッコリしてる(゜Д゜;)!

    • 0
    • 10/10/05 20:55:51

    「…から~の」って書き方は辻の真似?
    それとも女子高生の真似してるのか?
    どちらにしてもキモっ!
    写メのポーズとか、アヒル口にしたりとか 色々残念な人だよね。

    • 0
    • 10/10/07 07:52:43

    今日のはなまる、松下奈緒が出るみたいだけど、ゲゲゲの話題でやっぱり太陽はでしゃばってくるかな( ̄▽ ̄;)?

    • 0
    • 10/10/07 08:37:45

    >>3790
    でしゃばりそうね。

    まるで自分がゲゲゲの主役でしたと言わんばかりに現場では~みんなで~とか仲間アピールはすごそう。
    そしてまわりの人たちは冷ややかな目。

    だと思う。

    • 0
    • 10/10/07 08:40:59

    >>3791

    的確すぎて面白い(笑)多分書いてるまんまの感じだろうね。

    • 0
    • 10/10/07 08:55:11

    態度悪すぎ さっき照明みたいな商品を説明して居た時に、ちゃんと説明出来なかったから助けるつもりで横に居たアナが変わりに何か言った時に太陽はムッとした感じで「え?何?」とか言ってた。自分がしっかり説明出来ないのが悪いのにあの態度はさすがにないわぁ

    • 0
    • 10/10/07 09:06:31

    >>3791 出来たら良いなあってブログに書いてたよ。局違うから無理なんじゃないの?って思ったんだけど。
    辻がヤキモチ妬きそう(笑)

    • 0
    • 10/10/07 09:08:56

    はなまる、大張り切りだね。
    キモ

    • 0
    • 10/10/07 09:09:58

    奈緒ちゃんって…

    • 0
    • 10/10/07 09:11:31

    杉浦楽しそう…(笑)

    • 0
    • 3798
    • はなまるでも
    • SH38
    • 10/10/07 09:11:42

    トラブルメーカー。
    "なおちゃん"だって。辻機嫌悪いぞー。

    • 0
    • 10/10/07 09:12:34

    >>3795
    太陽、松下なおが好きなの?

    • 0
    • 10/10/07 09:12:41

    向井君との2ショットの方がいい

    • 0
    • 10/10/07 09:14:22

    夜中にクランクアップしてふぁ~で奈緒ちゃんが来てくれてふぁ~で
    みたいに今太陽喋ってたけど、ふぁ~ってなんなんだよ。

    • 0
    • 10/10/07 09:15:13

    >>3799 週刊誌にお気に入りって書いてあったよ。辻とは正反対の性格だからって。

    • 0
1件~50件 (全 408493件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ