クラミジアになった事がある人、旦那は浮気か風俗認めた?

  • 旦那・家族
  • あぁ
  • KDDI-SH31
  • 07/12/08 17:58:01

先日クラミジアになってたことがわかりました。セックスでしかうつらないので、旦那が原因なんですが、どうやって認めさせましたか?絶対に認めないような頑固な人なんだけど、真実が知りたい。何か良い方法ないでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • アイ
    • KDDI-CA37
    • 07/12/09 15:23:31

    症状もクラミジアと全く同じだったし、診断結果もクラミジアだったので間違いないです。

    • 6
    • 07/12/09 08:27:20

    私も性行為なくクラミジアになりました。妊娠初期から検査してましたが、セックスは一度もしておらず34週で転院先の病院で検査したらクラミジアに発覚。薬で治しました。だから、セックス以外でも移ると思います(>_<)私がそうでした。

    • 5
    • 07/12/09 06:31:25

    クラミは血液検査で過去に感染しているかわかるよ  違う病気で抗生物質飲んでいたら治ります。が、やはり血清は一生陽性です  感染は感染者との性行為 タオル共有 風呂場等  クラミは違う病気にも感染しやすいので気をつけておかないと

    • 3
    • 22
    • 銭湯ありえる
    • KDDI-SA39
    • 07/12/09 04:29:53

    銭湯 スパなどでお尻つく時は絶対タオルをひく!これ鉄則!

    • 3
    • 07/12/09 02:34:33

    旦那と付き合ってる時になった。私は旦那としかしてないのに、私だけクラミジアにかかってて、医者には私が他の人とHして移されたんだろう。って言われた。
    他の人とはしてないし、いまだに腑に落ちないよ。
    でも初体験してない人もなった人がいるみたいだし、H以外にも感染ルートがあるのかな?
    便乗ですが、淋病はどうやって感染するの?

    • 4
    • 07/12/09 01:47:29

    何が本当か分からないですよね‥
    サーチすると医師が浮気だの喧嘩をさける為だの
    色々かかれてたし
    エッチでしか本当に感染しないのか
    温泉や風呂イスやトイレから移るとか‥
    何が本当なんだ~(>_<)
    私も妊娠中かかったけど
    理由が分からないまま完治。

    • 3
    • 07/12/09 01:44:28

    今流行りの何とか銭湯でも移るよ。

    • 2
    • 18
    • ちゆまま
    • N703iD
    • 07/12/09 01:42:11

    ぁたしも妊娠中になりました。妊娠中は普段よりなりやすいしセックスだけじゃないって聞きましたよ!

    • 3
    • 17
    • まれに
    • F902i
    • 07/12/09 01:36:54

    温泉やタオル共有で感染する場合もあるらしい。
    でも性行為のみって説明する医者もいる。

    • 0
    • 16
    • いや
    • KDDI-HI36
    • 07/12/09 01:00:48

    私も性行為なしでクラミジアになって、抗生物質飲んだ…

    • 3
    • 07/12/09 00:19:02

    アイさんのはカンジタでしょ?妊娠中や抵抗力落ちるとなるよ。クラミジアはセックス感染。

    • 3
    • 07/12/08 23:27:27

    血液検査したら過去かかったことがあるかどうかがわかる

    • 1
    • 07/12/08 23:16:08

    あげ

    • 1
    • 07/12/08 22:51:54

    下の方、血液検査でどこまでわかるのでしょうか

    • 1
    • 07/12/08 22:37:11

    血液検査すればわかるよ

    • 1
    • 07/12/08 22:21:16

    レスありがとうございます さっき旦那が二年から三年前に一回だけ行った(当時私は怪しんだけど絶対行ってないといった)と認めました 怪しいもんです そんな前で今頃症状でますか?ちなみにその後でクラミジア検査して陰性でした

    • 3
    • 9
    • アイさん
    • F904i
    • 07/12/08 21:46:44

    それはカンジダですよきっと(>_<)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA3A
    • 07/12/08 21:34:50

    クラミジアとカンジダを間違う人まだいたんだね…

    • 4
    • 07/12/08 20:16:33

    温泉でも移ることも稀にあるって医者に言われた。

    • 2
    • 6
    • アイ
    • KDDI-CA37
    • 07/12/08 20:14:35

    クラミジアはセックスじゃなくてもなりますよ~!あたしは初体験前にクラミジアにかかりました。妊娠したり、抵抗力が落ちているとかかりやすいです。

    • 2
    • 07/12/08 19:25:39

    入籍直前に「なかなか排尿できない」って旦那に聞いて、ソッコー泌尿器科に連行。結果はクラミジア抗体(+)、医師から「これから結婚してお子さんできないとしたら、あなたの責任ですよ。放置して反応が終わってるなんて大人の男として恥ずかしい」とかお説教してもらった。帰り道「子供できなくて義父さんに責められたら、理由話して庇ってよね」って言ったら、「親には言わないでくれ」って半ベソかきながら風俗認めた。最悪なのは、当時前妻がいたんです(旦那はバツイチ)。多分感染してただろうから、連絡して検査をする様に話させた。私の目の前で。
    長文失礼しましたm(__)m

    • 5
    • 07/12/08 19:19:27

    不潔にしててもなるんじゃなかったけ?

    • 0
    • 3
    • ちなみに
    • F902i
    • 07/12/08 19:06:55

    旦那の検査が尿検査ではあまりはっきりしないよ。男は自力で治りすいから。血液検査したら過去にかかってたかわかる。
    七年潜伏はなさそう。

    • 3
    • 2
    • KDDI-SH31
    • 07/12/08 18:35:33

    下の方、ありがとうございます!私は結婚して7年。二人の子供をうんでいます。子供をうむ際に検査もしてるし、以前に婦人科へ行った時もクラミジア検査をしましたが陰性でした。クラミジアは7年間潜伏するのでしょうか?もう頭がいっぱいで、何も手につきません(;_;)

    • 2
    • 1
    • 名無し
    • N905i
    • 07/12/08 18:05:17

    私も妊娠してから検査してクラミジアわかりました。最初旦那疑いましたが、毎日仕事終わると真っすぐ帰ってきてたし、絶対知らないと。旦那を病院に連れてったら白だったし。結婚前に私が持ってきたのかな~とも思います^ロ^;男はまれに治っちゃうこともあるらしいし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ