ROXY(ロキシー)好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 一時爆発的に流行った
    • SH903i
    • 07/12/03 01:45:26

    よね。若い子のイメージ強かったけど、最近は30代の人が着てるのよく見かける。サーファーじゃないのに着るの抵抗有りなんだけど、あんまり関係ない?
    たまに可愛いと思うのある。

    • 0
    • 11
    • 福袋
    • KDDI-TS32
    • 07/12/03 00:21:12

    去年買ったよ。
    ライトオンのロキシーの福袋だけど。
    かなり微妙だった。
    売れ残りを入れられた感じ。
    ジャンパー(?)はそれなりに使えるけど生地もショボい。

    • 0
    • 10
    • ロキシー
    • N702iD
    • 07/12/02 22:58:23

    福袋、前はよくなかったよ。最近はどうかわからないけど、6~7年前は在庫処分のために作ってたよ。USA製が入ったりで、期待できないよ。

    • 0
    • 9
    • いも女
    • N903i
    • 07/12/02 21:25:31

    レスありがとうございます。物によっては有りなんですね!私も、中学の頃、すごくハマって、またしばらく買ってなかったんですが、たまたま店で見たダウンがかわいくって☆黒のダウンで、小さなロキシーのロゴ刺繍のです。買っちゃおうかな♪福袋の予約受付もしていました。福袋はどうなんだろう?ロキシー好きな方買いますか?

    • 0
    • 8
    • あゆ
    • F904i
    • 07/12/02 20:37:56

    あたし大好きです★中学の頃もすきだったけど、21の今も大好きです★でも私自身はそんなにコテコテなサーフではありません。今日アバイル?というお店に初めてて行ったら、ロンT¥1900で売っていてびっくりしました(*_*)あれって本物ですかね?

    • 0
    • 7
    • 私も
    • P905i
    • 07/12/02 17:21:08

    好きでよく着てますよ。
    昔のイメージと違ってロゴがバァーンって感じのではなく、無地にワンポイントマークだけのものとかもあったり、デザインはだいぶ変わってきてるからいいと思いますよ。
    最近では、PINKYとかの雑誌にもページあったりしてるから、こてこてのサーフにしなくても着れますよ。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI3A
    • 07/12/02 16:45:16

    ロキシー中学の時はやって着てた!今は22だし着れないよ

    • 0
    • 5
    • 私も
    • SH903iTV
    • 07/12/02 16:22:10

    ROXY好きだよ!
    ちなみに24(^_^;)
    夏はサーフ冬はカジュアルに着るよ!

    • 0
    • 4
    • あき
    • N903i
    • 07/12/02 13:35:20

    私とママ友がロキシー好きだよ。

    ちなみに、サーフ系じゃないし、26歳。

    • 0
    • 3
    • ロキシー
    • N702iD
    • 07/12/02 13:29:02

    買いにくる人は若い人よりも20後半~30代の人がほとんどだったよ。サーフなイメージが強いけど、カジュアルに着たらかわいいよ!

    • 0
    • 2
    • いも女
    • N903i
    • 07/12/02 13:21:58

    レスありがとうございます。高校1年生の妹さんですか~。若い人向けなんですかね…。ちなみに私は21歳2児の母…。やっぱロキシーは無しでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 高①の
    • 913SH
    • 07/12/02 12:47:21

    妹がすきだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ