寧々ちゃん 5歳

  • ニュース全般
  • 【ウラタロスの】(*`∞´)ノ ̄~♀【釣り堀】
  • PC
  • 07/11/14 20:55:09

新レーベル「たんぽぽ」はなんと小学校入学前のU-6限定レーベルなのです!
期待ふくらむ第一弾は寧々ちゃん、2001年生まれの5歳です。
大人の都合なんかお構いなしにはしゃいだり泳いだりおしゃべりしたり……。
その幼さ、無邪気さ、愛らしさにスタッフ全員がメロメロ。最近渇ききっているあなたに見て欲しい!そして癒されて下さい!

http://www.j-media.co.jp/package/200706/popo_001_r.html

・・・(´A’)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/11/17 21:37:39

    怖くて見れません。なにが載ってますか?

    • 1
    • 61
    • (´Д`){ドモドモ
    • F903i
    • 07/11/17 21:37:01

    検索しても出てこなかったからってまた立てる。何でトピが消えたか、わらない脳みそ…どうよ

    • 0
    • 07/11/17 21:21:32

    世の中だ

    • 0
    • 07/11/15 05:19:29

    寧 丁寧(ていねい)

    • 0
    • 07/11/15 04:29:10

    娘の名前と年齢全く同じでかなりショック…

    • 0
    • 57
    • ユキンコ(・x・)I&#x{11:F8EE};SATC
    • D902i
    • 07/11/15 01:57:22

    親は娘を商売道具としか見てないんじゃない?
    子供を愛していたらこんな事しないと思う

    前に投稿型の本当にあった漫画の話に似たの載ってたよ
    無理矢理やられて生理が来ない体になっちゃったって。

    • 0
    • 56
    • ↓安寧秩序の『ねい』
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/15 01:42:52

    だよ

    • 0
    • 07/11/15 01:39:17

    親は何考えてるんだ。
    ねねちゃんの[ね]って
    漢字ほかになんて読む?携帯で出ない…

    • 0
    • 54
    • この主さん
    • KDDI-KC35
    • 07/11/15 00:53:05

    早撃ちマックが何とかって変な事件のトピも立ててたよね?
    なんかホントにネカマかもって思ってしまう。

    • 0
    • 53
    • ☆こぱんだ☆
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/15 00:22:26

    そうですよね?
    普通に出品されてるんでいいのかと思ってしまいました。
    通報してきます!

    • 0
    • 52
    • モバオク
    • D902i
    • 07/11/14 23:53:36

    通報しなよ
    そういうのは出品禁止じゃない?

    • 0
    • 07/11/14 23:39:00

    トピずれだが『ねね』が変換されなかった。なんて読むんだ?
    にしても普通の神経じゃないなこの子供の親

    • 0
    • 50
    • ☆こぱんだ☆
    • KDDI-TS3E
    • 07/11/14 23:35:00

    モバオクで出品してる人がいましたよ。
    しかもそれ系ばかりを…

    • 0
    • 49
    • 前にも
    • 911SH
    • 07/11/14 23:29:15

    なつみちゃんっていたよね。4才だかなんかじゃなかった?ママスタでもかなり騒がれてた記憶が…

    • 1
    • 48
    • ピーターラビット
    • V905SH
    • 07/11/14 23:26:34

    こういった規制てどこに言えばいいのかな?私には今週のジャンプのマンガの初恋限定も少しショックだった…

    • 0
    • 07/11/14 23:07:14

    検索 寧々ちゃん
    で出ましたよ

    • 0
    • 46
    • 私の携帯
    • 911SH
    • 07/11/14 23:01:16

    は見れなかった。

    • 0
    • 45
    • 写真
    • KDDI-CA39
    • 07/11/14 22:57:37

    見てきました…
    バ・カ親なんでしょ~
    我が子 可愛さに何も考えずに金欲しさでやったとしか考えられない

    • 0
    • 44
    • こんな
    • 812SH
    • 07/11/14 22:24:10

    小さい子がDVD出してる世の中ってこと、知らない人多いよね。
    有り得ない親や大人がいるんだよね…
    主の言いたいことわかるよ。私的にはこういうトピ紹介のほうが疑問や興味が湧いて、レス数ついてより多くの人に知ってもらえると思うけど。ニュース糧だから、事の詳細だけで主の意図や考えや伝えたいことを入れる必要ないんだし。

    • 0
    • 07/11/14 22:21:53

    今は18歳以下なら水着の写真もダメになったんじゃなかった?前にカメラマンが逮捕されたってニュースみたよ??

    15歳だともう売れない。小学校以下が良く売れるんだってテレビでやってた。買うのは50代とか中年のオッサンが多いって… 何か悲しくなったよ

    • 1
    • 42
    • 小さくても
    • P902iS
    • 07/11/14 22:09:10

    色目で見られるんだね…
    ゾッとするよ

    • 0
    • 41
    • 河合さん
    • SH703i
    • 07/11/14 22:08:40

    こーゆー世の中だ。子供は親の手で守ろう…

    • 0
    • 40
    • 第三者委員会
    • KDDI-SN37
    • 07/11/14 22:06:08

    前も散々この手のトピ立ってたけど、どこいったかな…
    みんな、発売中止にさせようと頑張ってたよ

    • 0
    • 39
    • 何ちゃん!?ねねちゃん?
    • N701i
    • 07/11/14 22:05:16

    すいません、ぱかで…

    • 0
    • 38
    • 悲しいね
    • 812SH
    • 07/11/14 22:02:43

    私はトピ文だけで主のトピ立てた意図わかったよ。
    日本は児童ポルノ法がとても緩いからね…アメリカじゃ、この場合だと親は即逮捕されてるよ。
    関係ないけど、アメリカは家に子どもだけで留守番させただけで逮捕する州もあるし、日本も子どもの為にもっと考えてほしい。

    • 0
    • 07/11/14 22:02:08

    ってのがね…

    • 0
    • 36
    • 第三者委員会
    • KDDI-SN37
    • 07/11/14 21:59:21

    トピ文の最後の顔文字が、ふざけてるようにしか見えんよ。
    「人に気持ちや情報を的確に伝える」ということを、学んだ方がいいよ。

    • 0
    • 07/11/14 21:58:03

    ニュース糧なんだから別にとやかく言われるトピじゃないじゃん。
    ロリニュースでしょ?
    写も削除する必要ないし。なんだかんだ言うならロリの餌食にしちゃう親に言えばって感じ。

    • 0
    • 07/11/14 21:55:12

    みんなに叩かれたのは、主がトピたてるとき説明不足だったのでは?

    • 0
    • 33
    • は?
    • KDDI-HI38
    • 07/11/14 21:54:35

    脳みそ大丈夫?

    • 0
    • 32
    • 【ウラタロスの】(*`∞´)ノ ̄~♀【釣り堀】
    • PC
    • 07/11/14 21:53:57

    全般のは、間違えてはった鬼太郎の妖怪の画像です。てか、興味あって寧々ちゃんの画像開いたんでしょ?私に文句言えないんじゃ?

    • 0
    • 31
    • 【ウラタロスの】(*`∞´)ノ ̄~♀【釣り堀】
    • PC
    • 07/11/14 21:51:05

    なんで、私が神経おかしいとか言われるんだ?それより、こんなDVD出してる発売元とか販売店やこの子の親にいうことでしょ。「寧々ちゃん」でググったらこれ関連のことがいっぱい引っかかる。ここの画像削除したところで、この子はずっとさらし者だよ(とりあえず、画像は削除したけど)。

    ほかにも、小学生が半尻出したり、水着でオマタ広げてる写真集やDVDがいくらでも出てくる。このことについて、ここのママさんに広く知ってもらうことも必要だと思ったんですが、そんなにおかしいですか?

    一応画像は削除しましたが、見たい人は、Googleで「寧々(ねね)ちゃん 5歳」で検索してみては?携帯でも引っかかると思いますよ。

    • 0
    • 30
    • 見てないけど、
    • SH903iTV
    • 07/11/14 21:51:05

    なんか怖い…。
    こんなの見る人がいると思うとプールとか連れていけなくなるよ…。

    • 0
    • 29
    • 第三者委員会
    • KDDI-SN37
    • 07/11/14 21:46:21

    この主、前も全般にトピ立ててトピ即消されてたよ。私はそのとき写みちゃったけど、なんかキモい目玉みたいな写真で最悪だった
    アクキンなれよ

    • 0
    • 07/11/14 21:43:45

    写真貼ってあったんだよ。5歳の女の子のビキニ姿。尻突き出した写真とか、DVDのパッケージがね。

    • 0
    • 07/11/14 21:42:16

    うちの娘も寧々。歳違うけど(>_<)何??⑤歳の寧々ちゃんに何かあったの!?

    • 0
    • 07/11/14 21:39:54

    異常なロリ系?

    • 0
    • 25
    • なんなの?
    • KDDI-CA33
    • 07/11/14 21:38:25

    携帯では見れないのか?

    • 0
    • 07/11/14 21:35:45

    主の神経疑う
    通報します

    • 0
    • 07/11/14 21:30:17

    何が載ってるの? 
    娘と名前(漢字も)も年も一緒だ!と思って開いたんだけど、なんか可哀相系?

    • 0
    • 07/11/14 21:21:27

    ねねチャン?

    • 0
    • 07/11/14 21:06:49

    下げた方がイイんじゃないの?
    てか、削除だよね。

    • 0
    • 20
    • だから
    • KDDI-TS37
    • 07/11/14 21:04:54

    主はどうしたいの?
    紹介したいだけ?

    • 0
    • 07/11/14 21:04:53

    名前はなんて読むの?

    • 0
    • 07/11/14 21:04:05

    わざわざ宣伝しなくていいよ。
    主は何がしたいの?

    • 0
    • 17
    • だから
    • KDDI-CA37
    • 07/11/14 21:03:38

    何度もトピ立ててどうしたいわけ?
    写消しなよ。

    • 0
    • 07/11/14 21:03:21

    親何考えてんだろ

    • 0
    • 15
    • みち
    • KDDI-SH31
    • 07/11/14 21:03:08

    親は何を考えてるんだ? ロリ犯罪が増えているのに!! こうゆう子のお陰で、他の子が犯罪に巻き込まれるのはかなり迷惑。

    • 0
    • 14
    • 【ウラタロスの】(*`∞´)ノ ̄~♀【釣り堀】
    • PC
    • 07/11/14 21:02:55

    ちなみに、全般に立てましたが、立てた直後に検索しても出てこなかったんでここで立て直しました。

    • 0
    • 13
    • 親は
    • KDDI-SN3B
    • 07/11/14 21:02:19

    子が可愛くないんだろうね。
    あり得ない。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ