【TDL】ディズニー混雑天気情報

  • 趣味・遊び
  • 踊る大妊娠線{深海魚ブリッジ封鎖できません!
  • PC
  • 07/10/13 13:24:14

本トピが荒れてきたので立て直しました。
混み具合、天気についてはここで聞いてください。

混雑予想サイトやTDL公式サイトのURLは1レス目に。

  • 48 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/12 08:55:57

    暑いけどそんなに混んでないよ~!

    • 0
    • 13/09/12 22:06:36

    明日は混まないかな?

    • 0
    • 13/09/13 17:53:45

    連休行く予定なのに台風じゃん。飛行機飛ぶのか?

    • 0
    • 13/09/13 18:39:21

    10/1は都民の日だけど、シーは混むかしら?

    • 0
    • 13/09/13 18:44:56

    >>4832
    都会は県民の日やら都民の日やらあっていいなぁ

    • 0
    • 13/09/13 19:52:13

    >>4826
    台風で大変だよ!

    • 0
    • 13/09/13 19:58:56

    >>4834
    台風で空いてるだろうね

    • 0
    • 13/09/14 07:47:15

    日曜日、奇跡的に降らないとかあるかな?

    • 0
    • 13/09/14 11:41:41

    >>4836
    無理だと思う

    • 0
    • 13/09/14 16:26:46

    >>4837ですよねヾ(´ε`;)ゝ
    諦めます。

    • 0
    • 13/09/14 19:19:15

    >>4832
    埼玉県民さんに質問!県民の日にディズニー行く人はやっぱり多いですか!?

    予定してる日が、茨城県民の日と埼玉県民の日で迷ってます

    • 0
    • 13/09/14 19:42:53

    >>4832
    上野動物園か葛西臨海水族館に行ったら?無料だし

    • 0
    • 13/09/14 19:45:44

    >>4839
    感謝パスポートでいつもより割安でチケット購入できるからね
    周りでも行く人多い

    • 0
    • 13/09/14 19:56:20

    >>4839
    私の周りも行く人多いよ。去年、子供の学校の友達に何人も会った。

    • 0
    • 13/09/14 22:37:47

    >>4833えっ
    どの都道府県もあるのかと思ってた!

    • 0
    • 13/09/14 22:39:15

    >>4842この時期は、運動会の振替であろう月曜と、11月14日は、よく会う(笑)

    • 0
    • 13/09/15 12:06:47

    あげ

    • 0
    • 13/09/15 12:53:07

    やっぱりどしゃ降り?

    • 0
    • 13/09/15 13:21:15

    >>4839
    いばらぎ、埼玉の日はいつ?

    • 0
    • 13/09/15 13:25:07

    >>4827
    去年行ったよー。

    シーはファストパスも割りと取れて、楽しめました。
    翌日のランドは、混んでました。ファストパス1つしか取れず、発券自体終了してた。

    修学旅行や振替休日の子供たちでいっぱいでした。

    • 0
    • 13/09/15 13:31:32

    >>4847
    いばらぎって…

    • 0
    • 13/09/15 13:32:53

    台風きてるけど、ガラガラじゃないね。行こうかなと思ったけど行かなくて良かった。

    • 0
    • 13/09/15 13:44:54

    >>4850
    3連休の中日だからね。
    遠くから来る人は、よっぽどじゃなきゃ中止にしないでしょ。

    • 0
    • 13/09/15 15:51:37

    >>4847

    11月14日だよ。

    • 0
    • 13/09/15 17:31:02

    明日は無理かな?どうしようー

    • 0
    • 13/09/15 17:53:16

    明日行くひといますか?

    • 0
    • 13/09/15 19:23:50

    >>4853
    空いてるんじゃないかなぁ

    • 0
    • 13/09/15 19:43:33

    風強いと動かないアトラクションもあるよ!

    • 0
    • 13/09/15 20:12:54

    ハロウィンパレードは確実に中止だよね?

    • 0
    • 13/09/15 20:23:18

    今日はどうだったんだろうね

    • 0
    • 13/09/15 21:16:20

    >>4847
    茨城県民の日11/13(水)
    埼玉県民の日11/14(木)

    • 0
    • 13/09/16 07:22:09

    >>4839
    去年、埼玉県民の日に行った友達が凄い混んでて酷い目に合ったって言ってたよ!
    ケンミンショーでも埼玉の人は県民の日にはディズニー行くってやってたよね。

    • 0
    • 13/09/16 08:00:23

    やってるの?

    • 0
    • 13/09/16 08:04:14

    >>4861
    やってるよ。

    • 0
    • 13/09/16 09:08:22

    県民の日の質問したものですが、ありがとうございます。埼玉県民の日=ディズニーに驚きです!
    ホテルがとれたのがその日だけで、2泊で行くことになりました。
    13(茨城)14(埼玉)にインパしますが、やっぱり混むんですね…。なので思いきって最終日も入れて3デーにしようか悩みます。
    金曜だけど、14日よりはマシかな!?

    • 0
    • 13/09/16 09:14:29

    >>4863 埼玉県民の日は凄く混雑します。

    • 0
    • 13/09/16 11:47:19

    >>4863クリスマス始まってるし金曜だから混むだろう。
    平日でも月金は割りと混む曜日だよ!
    まあ土日よりはマシかもね…
    ディズニーなんて空いてる方が稀なんだから、そこ気にしてたらいつまで経っても行けないよ。
    混雑覚悟で行くところだよあそこは。

    • 0
    • 13/09/17 13:34:32

    昨日みたいな台風の日にいったひといる?

    • 0
    • 13/09/17 13:43:11

    >>4863

    ホテルのプランにファストパス付きのない?
    かなり高くなっちゃうけど、遠方から来るならそれ使ったほうがいいよ。

    • 0
    • 13/09/17 13:49:23

    今月の29、30日に行きます。この日は混んでますか?知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

    • 0
    • 13/09/17 17:13:38

    >>4868 普通に考えたって混んでるでしょ。29日の方は日曜日だし。

    • 0
    • 13/09/17 17:40:16

    >>4868
    我が家もその日行く予定です。うちの辺りは前日運動会で月曜日は振替休日です。そういう所が多いと思うので、混んでる事前提で行くしかないですね。

    • 0
    • 13/09/18 00:03:43

    >>4869
    たしかに(笑)

    ランドは平日でも混んでる

    • 0
    • 13/09/18 10:36:26

    >>4867
    家族3人アンバサダーとオフィシャル+シェフミ(夜しかとれなかった)で12万くらいなんです。
    ファストパス付きプランあるんですね、確認してみます!!
    旦那は皆さんと同意見で、混んでて当たり前。乗り物なんて乗れないだろうからブラブラすればいいと言ってて。けど子供になるべくアトラク乗せてやりたいです。
    混雑予想カレンダーみたら11月後半は比較的空いてるみたいなので、行かれる方いたら良さそうですよ!

    • 0
    • 13/09/18 12:48:44

    >>4868
    空いてる日なんて滅多にないけど

    • 0
    • 13/09/18 12:51:02

    >>4866

    はーい(^O^)/
    ここにいます!

    • 0
    • 13/09/18 17:24:23

    >>4866
    夕方からシーに行ったよ~!
    めっちゃ空いてて乗り物乗り放題で最高だったよ!!
    次の日ランドだったけど、こっちは混んでた┐('~`;)┌

    • 0
    • 13/09/20 09:40:08

    今日はどうかな?
    子供が学校から帰ってきたら行くよ!
    長袖着せて行こう~

    • 0
    • 13/09/20 23:27:48

    JRのパックで行くのですが、チケットは当日パークで交換と言われました。

    当日交換はどのくらい時間かかりますか?
    当日交換された方いますか?

    • 0
    • 13/09/21 00:23:30

    >>4877それは混み具合や到着する時間によるけど

    • 0
1件~50件 (全 9278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ